今週末はカンペイナイトです。 | 聞間 拓blog ~イメージは青空~

今週末はカンペイナイトです。

はろー。

拓です。

先週末からの何やら体の異変を引きずったまま、今週も半ばですなぁ。

まぁ生活が生活なだけに、逆に完治をも気にせずに生きてるところが、最大の要因な気もしますが…(*_*)


それでも、リハーサルしまくって、気力は充実してますので、かなり元気です♪

昨日は、またもてん★てんのリハーサルでした。

てん★てんは、今、自分達が出来る力を振り絞って、一斉一代のCDを作ろうと、すげー頑張っています。

プロデュースチームとして、ききまたく&向山先生がプレイヤー兼務で参加してますが、基礎の基礎から、細かいところから、みんなで考え、話し合い、進めています。

相棒のblogでもちょいちょい上がってますが、本当に、彼らは純粋にひたむきに音楽と向き合っていて、また自分も、このリハーサルに入る度に、瞬間的に何度も気づかされることが多すぎて。



演奏力。

アレンジの意味。

歌詞。

歌い回し。

目的。

聞く人の、気持ち。




日々反省と、進化を繰り返していたいという、ミュージシャンというよりは人間としての根底の欲求。

彼らの音楽を見ているつもりでも、結果的にききまたくの音楽も同時に見ているんだなぁ。

だから、自分達のレコーディングと同様に、妥協したくないという、力が入ります。



リリースも未定。

しかし、今は目標を決めて、一つ一つの意味を考えて、最高の一枚を作る。

皆さま、楽しみにしててください。

きっと、RE:BIRTHやアクセルと同じくらい、いやそれ以上かもしれないくらいの、気持ちいい一枚になるでしょう!

*******************************************

さて、今週末は、とても大事なイベントが、また一つ。


昨年、2/25に永眠した、Super Goooooood!のカンペイさんを偲んで、想い出の場所クロコダイルに、仲間が集まって、それぞれのバンドで共演します。

いつも、どんなときもムードメーカーだったカンペイさん。

僕の音楽にも、ちゃんと向き合ってくれていろいろアドバイスをくれたカンペイさん。

あっという間の11か月でした。




カンペイさんと関わりのあった人、カンペイさんを知らなくても、純粋に音楽が好きな人、是非、来てください。

カンペイさんのために、最高の音楽を、やりますよ。


◆2012/01/28(土)
「カンペイナイト」

原宿クロコダイル(問)03-3499-5205
http://www.crocodile-live.jp/

Open 19:00/Start 20:00

¥2500+Order/¥3000+Order

出演:
●SUPER Goooooood!
(高田エージ、キャプテン・ジュンヤ、佐野久美子、アリサ、村越エースケ、聞間拓、NORI☆)
●P-POP
(Saybow、江蔵浩一、原田ジュン、菊池琢己)
●LAMP-TEI
(KATZ、白井シンタロー、ちーくん、高田エージ)