こんばんは!小倉南区守恒の理容室チャビーの岸本です(^^)
今日はお休みを使って、脱毛器の勉強をしました(^^)
{A4D564E0-693A-4E50-AFCD-C3319534340B}

TOKOHAIR(チャビーの本店)で脱毛器を導入したんです!
で、勉強の中でぼくもヒゲ脱毛を受けてみました
{49611F3D-D3C5-4E9D-A18D-60F545164969}

で、脱毛器を当てる前
{8E1E8F6B-DEB6-4A11-BAC8-789B0C3A4232}

当てた後
{6A0EEBFA-4D86-4AB4-9F76-1EB4C086E45C}

全然赤くなりませんでした(^^)
一発目に当てたときはピクッッ!ってびっくりしましたが。笑
脱毛器はすぐに抜けるんじゃなくて、徐々になんで、今後どうなったか紹介していきますね!
もちろんヒゲ以外にも、うなじとか背中とか、うでとか、足とかもできます!
{B99E25CB-2CA1-4E86-A53E-82315CD13176}

これはスキンケアの一コマ。

脱毛器はTOKOHAIRに置いてるのですが、僕も施術できるんで、やってみたい方はお任せください!
ちなみに、TOKOHAIRは姉がオーナー店長なんで女性も大丈夫ですよー(^^)

TOKOHAIRのホームページ→http://toko-hair.com/

チャビーのホームページ→http://kitakyushu.sakura.ne.jp/