はぁ~本田君がブログ更新しなかったなぁ(笑)いつ更新するのかな月曜日のラジオ本田君なんだけど、ナイターがあるらしい(笑)本田君やめて(>_<)ラジオが短くなる(笑)本田君早く見たいな(;_;)再来週まで見れないよ本田君と話す時頭の中真っ白になるよ(>_<)照れるし(〃∇〃)やばいな重傷だぁ(笑)それじゃまたね誰かコメント下さい(笑)