やっとやっと本田君ブログ更新したよ遅いよ(;_;)でも謝ってたから許す(>_<)まだライブやってるのかな?もう終わったかな?行きたかったな(;_;)でも35歳以上のライブだからな明日は本田君じゃなくて勝見に行くよ(^-^)本田君浮気してごめんね(笑)本人とメンバー見ませんように今日もコメント待ってます