やっとこ三分の一ぐらい終わった。


けどその三分の一しか覚えとらん。


ってかノートとるのやっぱ止めた。はは。


やっぱ時間もったいないし、ノートを見直すなら参考書を見なおした方が字も綺麗だし


いいと思ってね。


今まで、資格の勉強ではほとんどノート取ってないからな俺。


わかんないとこだけ、メモ書きしたりノートしたりしてた。


ので今回もそんな感じで。


勉強はしてるけど、ブログをつけてない件。


ようやくノートをつけることにした。


参考書だけだと覚えらんない。

今100Pまで行ったけど、ノート取ってないからほとんど覚えてない。


一応何回も見直すつもりだったからノート取らないつもりだったけど、


やっぱダメだ。


ノート取る。


俺、参考書を取り漏れがないようにノート取るから、あんまりいいノートにならないんだよねー。


でも、覚えないみたいだからノート取ることにした。


ちょっと計画変更・・・して9月初旬で終わるように・・・・いやダメだ。


やはり当初の予定通り、参考書は8月で終わらせなければ。