何年ぶり

いや
十数年ぶりかと思う(多分)

生八ツ橋を頂いたのです やつはし

早速たべました (⌒¬⌒*)

あぁ~おいしい グッド!
ニッキの風味に
懐かしさを感じます

抹茶味もあり
なかなかいける ヽ(゚◇゚ )ノ

子供達も寄ってきて
一口食べましたが・・・

無言で私にくれました (・Θ・;)
(子供にはまだ早いか!?)


ちなみに初めて食べたのは
高校の修学旅行で
京都に行ったときです kyoto

もの凄く気に入って アップ
自分用に
何箱か購入した記憶があります


もう一度
京都へ行ってみたいなぁ~

・・・難しい ( ̄_ ̄ i)

お気に入りの
読者さんが京都に住んでおり
ブログを眺めてはいいなぁ~と
密かに思っています


子供達もいろんな所へ行って
見聞を広げて欲しいですネ 目






-PR-