嬉しいネェ~41歳♪ | たくロッチの年中夢求

たくロッチの年中夢求

不定期だけど、10年後、20年後に開いて見て「こんな事もあったなぁ~」って良い想い出になればいいよね。



今日は、ほとんど寝れずに仕事に行ってきました。


昼休みは、もちろん即爆睡 (@ ̄ρ ̄@) 



しばらくして、若い女子職員2人に起こされると・・・


2人から 「誕生日、おめでとうございます


と言われて誕生日プレゼントを貰っちゃいました~


 


紙袋の中身は

 


チョコレートキャンディーと、タバコ♪


 

おぉ~ 

プレミアム モルツ ぺこ



 


タバコ にこんな   

開けにくいナァ~ キャハハ


でも嬉しいネ~

「ありがとう 」 かお



そして、オレが急遽仕事で居なかった夜に


息子達がオレの誕生日会をしてくれていたみたいなんです・・・泣


デジカメに残されていた画像を発見




 


41歳になりました キラキラ


昨晩、夜中の3時過ぎに帰って来た時はみんな寝ていたけど


冷蔵庫の中には、取り皿にちゃんと私の分は残してありました。


思わず泣けてしまったせいで、今日は寝不足なんです。ぼー 



お父さん、お母さん

拓海、一樹

職場のみんな

そして大好きな仲間たち


「本当にありがとう。」