夏休み最後の土日で、初の一泊の旅行に行ってきましたにひひ


場所は熊本県天草!!


1日目は旅行に行けるっていう嬉しさで写真を撮り忘れたガーン


遊覧船に乗って天草五橋巡りしてホテルで温泉入ってゆっくりしました温泉


2日目は天草にあるシードーナツという海中水族館へ…展示してある魚は天草近郊で取れるお魚さんたちフグ水槽に貼ってある紹介写真は丼になってるのだったりフライになってたり…ちょっと観てて複雑…


次は藍のあまくさ村に行きました~日本一大きな天草四郎の銅像アップ

happiness通信-P1000375.jpg


次は熊本市内まで行きお昼ご飯ナイフとフォーク熊本に行ったら食べてみたかった…
happiness通信-P1000376.jpg
太平燕アップあっさり、うまうま~ニコニコ


そして、最後はやっぱり熊本城!!
happiness通信-P1000377.jpg
天守閣まで昇ったら足がパンパンになりましたガーンうちの子供達は鎧兜を着た武将達と写真を撮って喜んでましたニコニコ


私がこの旅でテンションのあがったのが、くまもん!!
happiness通信-P1000378.jpg
happiness通信-P1000379.jpg
熊本で人気のキャラクターなんです。このゆる~い感じが可愛いラブラブ思わず自分用に買っちゃいましたべーっだ!


旅行行く前は、行きたいアップって感じだったのに、家に帰ってくるとやっぱり家が一番落ち着くのでしたガーン


でも、楽しかった!!さぁ、明日から頑張りますかアップ