行事が立て続けにありました


昨日はPTAの交歓行事でバーベキュー副会長をしてるので閉会の言葉とか言わないといけないのにビール飲み過ぎで酔っ払い状態で挨拶してしまいました


今日は子供会の行事がありした。一応、役員してるので参加…でも、あまりにも子供達が言うこと聞かないので超怖いおばさんになってしまいましたガーンだって誰も怒らないんだもんあせる


夜はうちのちび達にホタルを見せたくて見に行きました。たくさん飛んでて感動しました。びっくりしたのがお兄ちゃんの手にとまってピカピカ光ったんですよ
ちび達も凄く感動してました


帰る途中、家の近くまで来た時下のちびが、「あっホタル」と指さした方を見ると…


懐中電灯を持ってウォーキングしてる人でした