早いものでもう6月ですよ~


ちび達の風邪はすっかり良くなって…と思ってたら旦那にうつり…更に疲れもたまってたのもあったのか大人はかからない手足口病になり今は良くなってきてます。最後に私にきました長音記号1副鼻腔炎になってしまい暫く通院が続きそうです


はんこは少しずつオーダーの方も完成しておりますキラキラ

今日は絵本を書かれたりされている作家さんのオーダーをお渡ししました~
happness通信-P1000258.jpg
とても、ほっこりするイラストを書かれる方なんですよ~


後、2つは小学校の先生から頼まれた似顔絵はんこです
happness通信-P1000259.jpg
happness通信-P1000260.jpg
たくさん使ってくれたら嬉しいな


オーダーされててまだお渡し出来てない方もう少しお待ちくださいね。


また、頑張ります