週末の朝のルーティン


最近好きになったパン🥐を美味しいコーヒーを飲みながらゆっくり食べるのにハマってる✨



ルパンさんの胡桃とレーズンとブルーチーズのパン

これ本当に美味し過ぎた!!







楽天マラソンはじまりましたね!




イベントバナー

 

たまちゃんショプ!ここずっとリピです🎵

コラーゲン、ナッツ、カレーは毎回買ってるもの



毎日のおやつにぽりぽりしながらナッツパワーもらってます。



鈴木あみさん監修

これ本当便利!本格的なカレーがすぐ出来ちゃう!






 これ前に食べて美味しかったから、リピ!

バスクチーズケーキ、ホールで食べれてしまう🤤






お買い物マラソン走り回るのに疲れたら

おすすめー!よくこれ使う⇩


こしあって美味しい😋






腸活にもいいし、お酒のつまみやお弁当🍱にもぴったり!








あと最近、前髪の左側に白髪が多発!!😭

白髪染めするほどじゃないけど光にあたると目立つから泣いてる。でもそのうちハゲそうだから、なんかいいいのないか探し中


これいいのかな?

マラソン期間に試してみようかな






マラソン🏃‍♀️完走したいと思います!