良い天気ー! | Naomiのブログ peaceful lifestyle

Naomiのブログ peaceful lifestyle

好きなものを紹介します!カントリー、キラキラやお花、、、ポーセラーツ作品などなど。
N-style、穏やかな空間で、好きな物に囲まれて…


12月って忙しい…なんでかな(笑)
クリスマスツリーは11月中に飾り始めて、やっと私好みの派手さが出てきました(笑)

今日はお友達と近所へお買い物。ステキなサンキャッチャーを購入しました!!


お天気も良くて冬を忘れてました。

ランチは韓国料理!!いつ来ても混み混み。今日も定番のプルコギ定食いただきましたー。冒険しない私、大満足です❤️