矯正調整7回目 ⚠️写真注意‼️ | 鬱とパニックに負けず‼️アラフォー のんびり日常。

鬱とパニックに負けず‼️アラフォー のんびり日常。

留学から帰国した6年前に、適応障害→鬱病。
鬱をきっかけに、パニック障害が再発。
思考錯誤しながら、食や人との接し方を見直し、
保護犬だった龍我を迎えると、
体調が少しずつ良い方向へ。
そんな鬱だけど、なんとか頑張ってるゆるブログ




がっつり歯は見せてないですが、
矯正興味ない方、
要注意‼️






おっと!
私のだんごっ鼻も注意‼️






今回は、上だけ交換しました。
ワイヤー太くなったのかな?
まだ、一本歯を回転中。
その歯に糸巻き巻きしてるんですが、
した瞬間から、歯がむず痒い!
今はこの一本だけ固いものは全て❌
その歯以外は、あまり動いてる感がないなぁ…
完璧な歯並びで終われるかは、最後まで分からないけど、顎関節症が治っただけでもありがたい🙏
上1番が、笑った時にきちんと見えるまで上がったのもありがたい。
今回は、水色とピンクのゴム。
この組み合わせは人気で、ピンクが品切れになるくらいなんだって‼️
この色で前歯すべてやったら、めちゃ可愛いなぁ。
下の歯は、ブランケットを削ってるから着けられないのが悲しいえーん



帰りは、
龍我に、
水用→キウイ柄器
ご飯用→ピンクの器
ランチョンマットを購入。
セールで30%引き❤️
お得に可愛い物が買えました👍

女の子ワンコが欲しかったからか⁉️ 
身の回りの物を、女子っぽい物にしがちです💦
まぁ、龍我は女子顔だからアリかなっ。


アジアン雑貨、アジアン服が実は大好き‼️