楽しい週末 その1 | プリンとフラン プププでフフフなSometimes

プリンとフラン プププでフフフなSometimes

フラン譲渡一周年記念にブログタイトル変更!

プリン(キャバプー)&フラン(シュナMIX?)中心に、ジャック(息子)&ローズ(娘)とボス犬(旦那)専業主婦である私の日常、時々お友達や保護犬のことを綴ります☆

お天気が不安定な日が多いですねかみなり


本日も天気予報通り、雷雨となっております我が家地方。


午後一で買い物に出ていて、慌てて帰宅で洗濯物はセーフ(;´▽`A``




昨日の譲渡会は天気にも恵まれ(晴れ過ぎ)、大勢の方がご来場くださりました。





プリンとフラン プププでフフフなSometimes

いつもは駐車場の一番奥でテントを張るのですが、あまりの暑さに急遽建物の陰になりそうな所へと場所を変えての開催。


この日にご縁が繋がったのは。。。





プリンとフラン プププでフフフなSometimes

おめでとう!コロコロの仔犬、ワカメちゃ~ん!!





プリンとフラン プププでフフフなSometimes

おめでとう!パピヨンのLady、彩ちゃ~ん!!



幸せになってねラブラブ




会場には先月の譲渡会でご縁が繋がった、陽向とご家族様が来てくださりました!





プリンとフラン プププでフフフなSometimes


若犬軍団預かり母さんと、一ヶ月ぶりのご対面嬉


陽向は私が初めてセンターに入り、預かり母さんと一緒に引き出してきたワンコ。


あの頃はチビ犬で、ビビリで、でも可愛くて。

トライアル決定の時にはその場で涙が止まらなかった。


家族の一員として可愛がっていただけて、ありがたく、嬉しいです音譜




そろそろ人も少なくなり、隠れてオヤツなんか食べたり~な私の元に。。。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





プリンとフラン プププでフフフなSometimes

他団体様の預かりakeさん (我が家のフランの預かりさま)ですよーーービックリマーク

お嬢さま2人といらしてくださったー♪


さぼってるのバレバレな私てへぺろ


ワンコへのお心遣い、スタッフへの差し入れ等ありがとうございましたm(u_u)m

嬉しくて涙が出ちゃいました。


里親である私がakeさんを訪ねなきゃと、いつも心に思い描きながらもなかなか実現せず。


不義理な里親ですみません。フランは元気です(←今更)





で、そろそろ終わりも近いな~と「Frog!」様の店内にいた私の元に。。。



再び キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



この場で(amebaね)知り合い、今度akeさん預かりの保護っ子のトライアルに入る予定の「すこさん 」が来てくださったーーービックリマーク


またまたさぼってるような私が・・orz


ご寄付いただいたトイレシートはスタッフ達と分けさせていただきました。

差し入れも美味しくいただきました!ありがとうm(u_u)m


今度は是非さんちゃんとご一緒に♪



今回の譲渡会はご来場者も多く、2頭のご縁も繋がり、お会いしたかった方にもご来場いただき、本当に嬉しい譲渡会となりました。


人もワンコも、ご縁で繋がってるんだな~と実感。



来月の譲渡会(第四日曜日)は暑さ対策のため、時間を午前10時より午後1時までとさせていただきます。


詳細は「あにまるさぽ~と きずな 」HP並びにスタッフブログをご覧ください。




笑ったり泣いたり(さぼったり)忙しい私にポチっとお願いしますあはっ

  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村