フライング ゲット♪ | プリンとフラン プププでフフフなSometimes

プリンとフラン プププでフフフなSometimes

フラン譲渡一周年記念にブログタイトル変更!

プリン(キャバプー)&フラン(シュナMIX?)中心に、ジャック(息子)&ローズ(娘)とボス犬(旦那)専業主婦である私の日常、時々お友達や保護犬のことを綴ります☆

朝起きてお天気良さそうだと、ホッとしますね~


こちらの地方、一日おきに雨やら雪やらで洗濯物がねー┐( ̄ヘ ̄)┌



あ、今日は雛祭りでしたね桃の花


ドルチェが最近覚えたトイレを忘れ、お雛様に掛けられそうなので今年はお雛様は押入れで休憩してもらいましたお雛様




プリンチベッサFamily-2012030320150000.jpg


でも晩御飯は雛祭り風に。。。




今月の30日は、フランのうちの子一周年記念日も待ってる記念


ウズウズしてその日まで待てないのが私(σ・∀・)σ





プリンチベッサFamily-2012030110420000.jpg


もう着せてるし(爆)


写真では判りずらいけど、和柄のパーカー!

フランのは梅の花、プリンのは古布柄。


フランは我が家に来る前、センターから助け出していただき預かりakeさんの元で「梅子」として過ごしていたのです。


梅子時代の感謝の気持ちを込め、梅の花柄梅


プリンは三周年記念の服が暑過ぎるらしく拒否ったし、すごーく毛玉ができてしまうから代わりにコレ。




プリンチベッサFamily-2012030320230001.jpg

プリンチベッサFamily-2012030320260001.jpg



































前から見たところ…と思ったら、あまり見えない写真でした~σ(^_^;)


雛祭りと和柄でチョイとマッチしてるかな?(自己満足)





プリンチベッサFamily-2012030112130000.jpg

          ボクの出番はないでつか~!?



あぁ、男子だからねふきだす

今日は女の子のお祭りだよ、ドルチェ。




ついついポチッと先走るママに戒めのポチッとお願いしますm(_ _ )m

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村