ご無沙汰しました~!! | プリンとフラン プププでフフフなSometimes

プリンとフラン プププでフフフなSometimes

フラン譲渡一周年記念にブログタイトル変更!

プリン(キャバプー)&フラン(シュナMIX?)中心に、ジャック(息子)&ローズ(娘)とボス犬(旦那)専業主婦である私の日常、時々お友達や保護犬のことを綴ります☆

とっても久し振りの更新となりましたσ(^_^;)


ペタやメッセを下さっていた方々、長いこと放置してすみませんでしたm(_ _ )m




最後の記事で書いた喉の痛みから鼻風邪に変わり

一週間くらいで治ったと思ったら、ぶり返し。。。(。>0<。)



今は寒いけど元気ですよー!!






プリン久々のトリミング☆

私が具合が悪かったのでいつもより間隔が空いてしまって

かなりボサボサでしたが、画像なし。。。orz





プリンチベッサFamily-2011012914430001.jpg

ラブリーな顔で座ってますが、凹んでます(笑)


でも今回は終わってからよりも、店内に入るときの方が

かなり抵抗してました(爆)


車から降りないって逃げまくりです(ノ´▽`)ノ


可愛くなったのに~





私もスッキリ、プリンもスッキリってことで昨日は

油壺マリンパークにお出かけ車





プリンチベッサFamily-2011013011000000.jpg
ココデツカ?



大黒パーキングで休憩をとりましたが、ここで私は買ったコーヒーを

すべてぶちまけました。゚(T^T)゚。


プリンにかからなくて良かった。。。







プリンチベッサFamily-DSC_0032.jpg

プリンチベッサFamily-DSC_0031.jpg

プリンチベッサFamily-2011013121350000.jpg



ここはワンちゃんも館内はリード着用でOK!

レストランと一部入れない場所もありますが、メインの水族館に

リード着用で入れるので楽しめました('-^*)/



大きな魚にはビビッてたプリンですが、他の魚やくらげを見て

ピーピー言ってました。呼び鳴き(?)みたいに。


ペンギンにもイルカにも(笑)


イルカはプリンの呼び鳴きに、何やら答えてくれてましたよ(驚)




楽しいお出かけの終わりは。。。








プリンチベッサFamily-2011013015170002.jpg
ジャリジャリ デツ



海 


海なし県民なので興奮します(爆)


もちろんプリンも大興奮!!

なぜか砂浜では走りっぱなしのプリンしっぽフリフリ


疲れた私にとどめを刺してくれました~(*´Д`)=з



旦那がゲーマーに復帰(?)する前に、いろんな所に連れて行って貰おうっと!

(復帰するのか?)




ご心配下さった皆様、ありがとうべーっだ!

元気に復活できましたクラッカー