久しぶりのブログになってしまった。。


本当に油断すると間隔が空いてしまって…ダメですね。



そう、気付けば2024年初ブログ!


皆さん、2024年はいかがお過ごしですか?

まずは今年初めに能登半島地震が起き、「当たり前の生活は決して当たり前ではない」ということをあらためて感じました。

そして現在も被災した皆様が心細い夜を送っていると思うと、今自分に何ができるのか、今起こせるアクションは何か…いつも意識し続けることが大切だと思っています。


こうやってブログの記事を1つ書くことが、少しでも心が穏やかになってもらえるようなら、という想いも込めて書いてます。



そして、今ボクは、2月6日から始まる舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』の稽古中!

もう少しで始まる。

いろいろなことがある中、まず自分はお芝居をし続ける。仕事をやり続ける。その1つ1つが、巡り巡って誰かの幸せになるように。

そんな想いを込めて、明日も頑張りたいと思っています。




明治座の、のぼり。

これだけ大きいのぼりで自分の名前を見ると…感動します!!


今年は辰年。

1つの物事が天に昇って、光となって誰かを照らす。


そんなイメージを持ちながら突き進もうと思っています!

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!!