秋って涼しいし、やりたい事が多いし、なんだか時間足りないですよね!

 

 

もうこれ、毎年感じてる課題。

読書はしたくなるし、映画は観たくなるし、運動したくなるし、食は最高だし・・・。


気付けば1日が終わってる。
あぁ、これだけやりたいことがあったのに、と感じながら明日やることをベッドでしっかりイメージしてから寝るような日々。


皆さん、元気に過ごしてますか?
最近のインフルエンザの流行、すごくないですか!?
いろんな学校とかで学級閉鎖とかになってるって聞くと、ほんとどれだけ流行してるのか分かるような気が。


2児の父としても、今のインフルエンザの流行は気掛かり。いい対策とかあったら・・・教えて欲しいです。切実に。


そんな中、最近のハマりものは、コレ。



セブンイレブンのスムージー!


(写真を撮ろうと思った時にはほぼ飲みかけ。せめてキレイに撮ろうと工夫するも、力及ばず。無念)



これ、まず、味がほんと美味しい!

その上にカラダにいいことしてる感が強くて、なんだか充実する。

これを飲んでる限りは体調崩さない。と心から信じちゃってる。



皆さんの体調管理方法とかあったら、ぜひ教えてください〜!!