秋の風、最高すぎる…!

 

 

もう、道を歩いているだけで幸せ感じちゃう、そんな季節になりましたね!一番好きな季節、秋。最高。

 

そんな今日この頃、あるニュースがリリースされてました。

 

 

『ウルトラマンネクサス』、10月2日より「TSUBURAYA IMAGINATION」にて配信開始が決定!!

 

 

 

これは…嬉しい!

主演として孤門一輝役を演じたウルトラマンネクサスは、とても思い入れのある作品。

しかもウルトラシリーズには珍しい、1話完結ではなく大河ドラマとしてのダイナミックさのあるウルトラマンネクサス。一気見してもらえたりしたら、また新たな面白さを感じてもらえるかも。

 

しかし、撮影してた時からしっかりと時が流れましたよ!

なんと来年で20周年を迎えるウルトラマンネクサス。

今でも心の支えになってくれているなぁ。

 

いまだに、困難や試練にぶち当たった時は、心の中で

 

「諦めるな…!」

 

という言葉をつぶやきますね。

本当に大切な言葉。

 

 

そして、配信がスタートする10月2日(月)19:30から、配信記念としてEpisode1「夜襲ーナイトレイドー」の同時視聴会が開催されることになりました!

 

詳細はこちら!

 

 

 

 

ワクワクすることが盛り沢山!

またブログでも色々お話しします〜!