しっかりとアメブロで記事を書くのは、いつぶりだろう。

 

この度、

 

 

アメブロをリニューアルして、新たに再スタートを切ることにしました!

 

タイトルも一新!その名も、

 

 

『絆。』

 

どうだろう。

個人的にはすごく気に入っているタイトル。

 

 

以前、所属していた事務所を離れ、フリーの俳優となって早2年と少し。

応援してくれるみんなの力を、よりダイレクトに感じるようになった日々だった。

 

それと共に、自分が向き合う「俳優」という仕事が、みんなにパワーを届けられるんだ、ということを実感できた日々でもあった。

すごく、もうね、…感謝が止まらないわけ!

ほんと、なんかね、

 

 

感謝が止まらないわけ。

 

なので、数年ぶりにブログを書き始めようと思ったわけ。

文章でしか伝えられないこともあるんじゃないかと。

そして、みんなとの絆を再確認したいと感じてるわけ。

 

ちなみに、来年20周年を迎える、主演を務めた『ウルトラマンネクサス』の「ネクサス」は絆という意味。

運命的なものを感じて、大切にしているこの言葉。

 

再スタートするにあたって、みんなからのコメントとか反応があると書き続ける励みになると思ってます!

あらためて、Amebaブログでもよろしくです!!