LINEで、




イングランドで大活躍のレスター岡崎慎司選手と、





岡「川久保さん!帰国しました。飲みに行きましょう!」





川「岡崎さん!おかえりなさい。行きましょ行きましょ!岡崎さんはいつが時間ありますか?」





岡「いや、いつでも大丈夫なんで、川久保さんの予定に合わせますよ!」





川「何いってるんですか、オレが岡崎さんの予定に合わせますよ。なんたって今や、世界のザキオカなんですから(^^)」






というやり取りをする







夢を見ました。






なんだよ、世界のザキオカって。





誰が呼んでるんだよ。







あ、すみません。





おはようございます、川久保です。





みなさん、梅雨のジメジメした日々をいかがお過ごしでしょうか?





たまらないですよね、この時期。





洗濯物は干しづらいし、常にムシムシ不快だし。








でもそんな梅雨も好き、川久保です。







最近は、いくつか撮影をしていましたが、告知できるのはもう少し先みたい。





またブログで書きますね(^^)





{B2ADAFB7-88D5-4081-8BE2-29B10C3A063A}






突然のこの写真は、ここのところドハマりしている、激ウマピーナッツバター





今までピーナッツバターにハマったことなど特にないオレ。





これは、別格。





バケモン。






「バケモン取って~」





というと、我が家ではこのピーナッツバターが出てきます。