久しぶりの投稿になっちゃいました(°д°;)



子育てにかまけて、ブログの更新が疎かになってしまうとは・・・








パパ失格。









そんな川久保の、最近の出来事をあげていきたいと思います。






まずは、かなり遅くなってしまいましたが、







蜷川さんの件。





蜷川幸雄さん演出の舞台に立たせてもらったのは、8年前





2008年の舞台『ガラスの仮面』の時でした。




その当時、もうね、ホントね、








めっっちゃくちゃ怒られた。





ホントに。





でも、その言葉の端々には、蜷川さんならではの愛が溢れていました。





それからというもの、ボクの演劇人生において、






蜷川さん演出の舞台に、再び出る。






ということが、大きな目標の一つとなっていました。





その目標は叶えられなかったけど、





何故か、芝居をしていれば、




どこかで蜷川さんが見てくれているような気がする。





そんな勇気を感じながら、これからも、役者として励んでいこうと思います。









そういえば、舞台で歌を歌ったのは、この『ガラスの仮面』が初めてだったなぁ(;^_^A





今でも思い出す、あの果てしない緊張。。