ひ、








ひたすら暑い!(;´Д`)ノ






猛暑日が続いてますね~。




本当に毎日汗まみれですよ!




みなさんいかがお過ごしですか?





今年も、いや今年こそ!しっかりと夏バテ対策をしなくてはいけないですね。




まずは、





先日もブログで書いたように、ジンギスカンをたらふく食べてみたり、夏野菜で栄養と体温の調節(たしか体温を下げてくれるものが多いと聞いたような?)などをしてみている今日この頃です。





みなさんは、何か夏バテ対策していますか?





あと、個人的には、充実した気持ち





これが何気に、夏バテにがっつり影響しているような気がします。




そんな時は、観劇





と、いうことで先日、行ってきました!
















ミュージカル『サンセット大通り』





好きな曲が多く、ストーリーにも引き込まれ・・・めちゃくちゃ充実した観劇となりました!




ミュージカルって、いいなぁ。




またやりたい。




いや、やるぞ!!









そして話は変わって、夏バテ対策に有効なことその2。




それは、






『笑い』!




笑っていると、ホント元気湧いてきますよね!




と、いうことで8月9日(日)トークイベント





『カラテカ入江慎也のイケメンサミット2015』





続報です!




なんと、前回お伝えしたメンバーに加え、SOLIDEMO向山毅さんも参戦してくれることになりました!!




いや~、さらに楽しみになりましたよ!ヽ(゚◇゚ )ノ





夏の暑気払いに笑い、いかがでしょうか?




ぜひ観に来てくださいね!




お待ちしています!!