今年も毎日、本当に暑いなぁ・・・(・_・;




外を歩いているだけで体力を奪われますよ。




こまめに水分補給して、塩分もしっかり摂りつつ、夏バテせずに夏を乗り切りたいものですね。





そのためにも、まずは、




ということで、がっつりジンギスカンを食べに行ってきました~!!






{56E3BF83-5CA6-48E8-9B34-0A8D4D09FBF8:01}





メンバーは、カラテカ入江さん浦和レッズの(右から)槙野智章くん、柏木陽介くん、武藤雄樹くん





いやー、サッカー選手のみんなと同じペースで食べてたら、今年一番の満腹感を覚え・・・少々危ういぐらいでしたよ(^^;;




元気を蓄え、夏を突っ走りたいと思います!




そして先日、浦和レッズからこの3人とも日本代表に選出されましたね~!




東アジアカップ、めちゃくちゃ楽しみですアップ




さぁ、夏も本番!





楽しんでいきましょーっ!!