油断。





してるつもりはないのに、いつの間にか入り込むアイツ。





特に、何かが終わって





「ホッ。」





となんかしようものなら、必ず隙を突いてくる。





そう、





大阪にて舞台『ボンベイドリームス』の大千秋楽を終えて、帰京し、調子に乗って焼肉を食らう。





自分のお腹の限界など知ったことか!とばかりに、脂の乗った肉をこれでもかと喰らい尽くす。





そして次の日は、肉パワーのおかげで元気いっぱい











と思ったら風邪、ね。






もうホント、油断て怖いわ。





絶対油断しない2015。









さて!





あらためまして、







舞台『ボンベイドリームス』、大阪にて無事に大千秋楽を迎えました!!





{1CBF713F-512E-441F-8D82-C81AF7B1505F:01}






写真は、スウィーティの格好をしたまま浦井健治氏の楽屋に突入した際の一枚。






ここで、ボンベイドリームスの思い出を振り返ってみようと思います。





まずは、スウィーティという役について。





話をいただいたとき、最初は正直、どうしたものかと戸惑いもありました。





初のオカマ役ということもあり、どうアプローチするべきか・・・。






しかし!





稽古が始まり、本番に向かっていくにつれて、楽しくて仕方がなくなりました!





それも、演出荻田浩一さんをはじめ、キャストのみんなが盛り上げてくれたり力を貸してくれたり・・・多くの支えがあってのものでした。






スウィーティ、本当に素敵な役でした。






ありがとう!!






また一つ、大切な役に出会えた喜びを感じると共に、さらに役者として成長するべく、前に進んでいこうと気を引き締めた川久保なのでした!( ゚д゚)










さてさて!





そして前回のBlogで書いた、ファンクラブ設立の件。





何から何まで、全てオレの手作りで始めてみようかと思っています。





イベントホームページとかまで、全て手作りでやってみようか、と。





なので最初はまだまだアレかもしれませんが、徐々にみなさんと一緒にいいものにしていければ、と。







まず、始めようと思ったきっかけが、






『応援してくれるみんなに、何かしら恩返しをしたい。』






という気持ちからなのです。





なので!





こんなファンクラブにしてほしい!





こんなことやってほしい!





など、ありましたらぜひ、意見を聞かせてもらいたいです!(^^)





それに、他の方のファンクラブに入っている、もしくは入っていた人などの感想とかエピソードなんかも聞かせてもらえたら嬉しいです!





楽しみに待ってます!!





(´-`).。oO(待ってます~)