・・・













・・・ハッ!!








ボクは何をしていたのだろう。




ある時点からのことが全く思い出せない。





そう、









無理して10日間連続でBlogを更新したあの時、だ。







時間というのは本当に不思議なものだ。





ある時は非常にゆっくりと流れ、やきもきとさせる場合がある。





そしてまたある時は、惜しくなるほど非情に流れていくこともある。





さらには今回のように、まるであっという間にワープをしてしまったかのような、いわゆる『プチ浦島太郎』状態に陥ることすらある。




何はともあれ、ボクが言いたいこと。




それはただの一つだけだ。










更新が遅くなっちゃってごめんなさい。









さて!




前置きがいつも通りかなり長くなってしまいましたね。




あらためて、みなさんお久しぶりです。






気付けばもう11月!




なんと今年も残すところあとたったの2ヶ月!(゚Ω゚;)




うわうわ、ホントに早いですね!




気付けば着ている服もすっかりと厚手になってきているし、なんなら鍋をつつく機会も増えてまいりました。




今年の秋、いかがお過ごしでしょうか?




最近のボクの生活を一部、紹介していきたいと思います。




まずは、観劇の記録から。
















舞台『THE 39 STEPS』





を観てきました!





写真はラバーガール大水氏が劇場前に到着し、何も説明しないまま「ありのままの彼を撮りたい」という情熱を燃やす『エセ写真家川久保』ことワタクシが撮った、完全にピンボケしている一枚です。




いや、あえてのピンボケ。あえてね。





そして舞台の感想。







・・・めっっっちゃくちゃ笑いましたよ!!





福田雄一氏が上演台本・演出。





そして渡部篤郎水川あさみ佐藤二朗安田顕、という最強キャスト。(あまりの面白さに勝手に親近感を感じ、あえて敬称略とす。あえてね)




いやはや、顔が疲れましたね。




なんと役者4人139役を演じるという、奇跡のコメディ。




おそらくバックステージが完全に戦場と化しているであろうこのお芝居、完全にノックアウトされましたよ。




あぁ、本当に面白かった。









そして、いつも通り、












仲間たちとサッカー




フットサルも楽しいんですが、やはりサイズの大きいサッカーは・・・最高です。




しかもこの日はめちゃくちゃ気持ちの良いシュートを決めたということもあり、もう有頂天ね。




サッカー、やはり、大好き。








さらには、















さっき書きましたが、やはりこの寒くなってきた季節のは格別ですよ!




写真は、飯塚健海田庄吾平沼紀久永山たかし、と共に。(ここでもあえて敬称略とす。鍋が最高に美味しかったからかもしれない。あえてね。)




あったかい鍋と共に流し込むキンキンのビール。




やはり秋は、食用旺盛になっちゃいますよね~!ヽ(゚◇゚ )ノ








そんな幸せな秋を過ごしている川久保サボ司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!!




(『来年のその時オレは』コメントより)




1.かか∞さん
なんか素敵な写真。



雰囲気ありますよね。





5.花椿蘭丸さん
来年は今以上に活躍しててください。



クーーーッ!





13.シンフーさん
画像、自転車守られてますね♪(笑)川久保さんはラピュタ在住なのですか?



地上に住んでます。地に足はついていませんが。





20.イボンヌ・クリステルさん
メンズのファッションはサッパリわかりませんが、メガネ男子は好物です。



よし、いっぱいかけよう。





26.ともこさん
いままでどおり、マイペースにのんびりやってください。



ホッ。





34.めるちゃんさん
あれ?拓司さん?大丈夫かなぁ?倒れちゃったりしてないかなぁ?



食い倒れちゃってましたね、鍋。





40.きさくさん
ラバーガール、キングオブコント、おもしろーい。



かなりおもしろかったですよね!





47.ジュンガさん
心配した方がいいのか…ツッコミ入れた方がいいのか…



ひまわりの成長を見守るがごとく、あたたかな眼差しで一つよろしくです。





55.リアさん
このままではこのブログも、写真の自転車のように、雑草でぐるんぐるんになっちゃいますよー!



たしかに、書くとき気持ち反応がニブかった気がしますね。





60.はぁとさん
川拓ちゃん♡今日私の誕生日。



かなり遅れての、おめでとう。





67.デンデさん
川久保さん、時が止まってしまったのですね。



どうやらそのようです。





70.もえなさん
川久保さん、お元気ですか?元気ならいいのですが、表に出れない深い理由があるとか?!



特にないですペロ。





77.人妻ちゃんさん
川久保ファン♡3年目に突入で~す。



フゥーーーッ!





86.みさん
川久保さーん、本当に来年になっちゃいますよ(笑)



あぶなかったです。





91.Keiさん
たっくじく~ん、遊びましょっ♪♪♪



あ、すみません今Blogを書いてるんです。





95.あゆさん
川久保さん!!お元気ですかー??私、川久保さんのブログ楽しみにお仕事頑張ってるのにー。早く出てきてください~~♡



ただいま。








いやいや、たくさんのコメントありがとうございます!




そして心配かけちゃってすみません!




これからも元気にBlogを書いていきたいと思います!




あらためて、よろしくです!!




(´-`).。oO(気楽に書くことがコツなのかなぁ)