さてさて。




降りしきっております、東京、雨。




みなさんいかがお過ごしでしょうか?




台風が近付いて来ていて、それがかなりの規模だとニュースで確認しました。




台風情報をしっかりとチェックし、準備と対策を立てておかねばなりませんね。




みなさんがお住まいの地域で、被害が最小のものとなることを祈っています!











話題は変わり、W杯のこと。




ブラジルの歴史的敗退を目撃し、今だに信じられない思いでございます。




いや、こんな結果を誰が予想したでしょうか!



しかし、これこそがW杯。




何年後にもずっと人々の心に残り続ける、そんな熱戦が繰り広げられていますねヽ(゚◇゚ )ノ




そして日付が変わり、来たる7月10日(木)




ついに放送されますね。






「あぁ、W杯準決勝のもう一試合ね。オランダ×アルゼンチン戦か、やっぱり魅せてくれるんだろうなぁ、メッシ!」





はいはい、確かにね。







神の子、メッシ






彼のプレーに世界中が酔いしれることでしょう。




しかし、一つ忘れていませんか?




何を隠そうボクも、






蒲田の子、拓司。




いや、






タッシ、だ。








「・・・ん?ん?急にどうした?大丈夫?マジで。」






はい、大丈夫です。




遠回しな言い方になりましたが、僕が言いたいこと、それは単純なこと。






明日、7月10日、NHK BSプレミアム19:30~20:00







『ニッポンぶらり鉄道旅~"都会のオアシス"を探して京王井の頭線』に出ますよ!




ということです。




鉄道旅の番組はずっとやってみたかったので、ぜひ観ていただきたいですアップ





お楽しみに!!







そんな川久保タッシがお送りするQ&A、さっそくいってみよ!





(『様々なホノオを燃やして立ち向かうのだ』コメントより)




1.みきまむさん
もしかしてコメ一番乗りですか?



おめでと。





5.ルレーブ♪さん
ヤスケンさん&KJ中心に観ます!



ちなみにボクのあだ名、TJね。





12.ねぎこさん
どうせキノコ生えるならどんなキノコがいいですか?



美味しいやつ。





20.たけちさん
昔タモリさんが「男は2秒に1回、いやらしい事を考える」とおっしゃってたのですが、それは本当ですか?



否めません。





22.はなさん
川久保さんとデートにいきたいのですが、焼き肉屋さんと焼き鳥屋さん、どちらが好きですか?



お寿司屋さん。





33.みーしゃんさん
川久保さんは何キノコをお持ちですか?



松茸。
いや、ごめんなさい質問の意味わからないです。





43.ビーフ子さん
とんこの彼氏役ですか!!



へへ。





49.アニキさん
イケメンだな!抱きしめて良いか?



場合によります。





53.ともこさん
川久保さん、お元気ですか?寝不足で免疫低下していませんか?



意識的に野菜多めに食べてます。







(『移ろいゆく天気と共に』コメントより)




1.Miyabiさん
動物園は、久しく行ってません。



久々に行くと、めちゃくちゃ楽しいですよ!





6.セブンさん
今回のブログも笑わせてもらいました。



適度にクダラナかったでしょ?





10.リアさん
地球上に存在するどんな動物よりも、こんなブログが書けちゃう川久保さんがいちばんきゃわゆいです。



照れるよ。





15.momoさん
大丈夫!デブだった拓ちゃんも、ある意味人気だったよ!と、中学の先輩が言ってみる。



中学の頃はもう痩せてました。





20.おぬさん
髪切りましたか!?短髪拓司いけめんすぎてやばいです!!!笑



そ、そう?





30.みんちゅむさん
川久保さん大好きやぞい♡



嬉しいです。





34.みっこさん
Blogの感想。早く嫁を捜してください(苦笑)



参考書とかないですかね?





35.ナメクジさん
川久保さん、いつも思いますが文才ありすぎます!!コメント返し無いのも納得です。何か連載したら良いのに~。



ボクも常々願ってます、それ。





39.うにさん
ぽっちゃり拓司をアニメのキャラに例えると?



笑うセールスマン。





41.SACHIKOさん
川久保様、「お芝居」「私生活」精神的に弱ったときはどのような過ごし方をしていらっしゃるのでしょうか?



とりあえずラーメン食ってから考えますね。









ありがとうございます!!




気付けばまた洗濯物がたまっています!!





(´-`).。oO(マメさって、大切だよね)