そりゃキノコも生えるわ!!











あ、すみません。




いや生えないんですけどね、実際。




だって!




だってさ!




毎年毎年、覚悟はしていますけど・・・








梅雨のジメジメってハンパじゃないですよね。







みなさんはキノコとカビにとって天国、と言われるこのシーズンいかがお過ごしでしょうか?





何か有効な対策を知っていたら、ぜひ教えて欲しいものです。




油断すると、すぐに食パンとかにアオイ色したカビとか生えますからね、ホント。




そうなったらホノオで炙ってみたところで、食べられたものじゃありません。




手遅れです。




そんなアオイとこにホノオなんて・・・







ん?




そう!




そうです!




既に事務所のホームページと、ブログの『お知らせ』のところには昨日から載っていましたが、








テレビ東京のドラマ『アオイホノオ』に出演することになりました!!














クーーーッアップ





原作のマンガも好きで読んでいたので、本当に嬉しいです!




そして脚本・監督は福田雄一さん





なんとも楽しみな夏の放送。






サッカーBRAZILW杯で燃えた後は、アオイホノオで燃えましょーっ!!




クーーーッ!!アップ







そして、そう!




ついに明日から!




W杯が開幕しますね!!





寝不足必至です(°д°;)





楽しみ満載、夏ぅ~!!







そんな川久保カビ司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!!






(『準備は整っているのか、あの激しい季節への』コメントより)





1.Miyabiさん
パルム美味しいよね。



真剣に寺尾聰さんの次、狙ってます。





8.あさくらさん
もう毎日汗だくで仕事で作業着から私服に着替えるときに汗でズボンが履きにくくて履きにくくて…。



わかります。無理矢理履いて、股間のところ破けたことあります。





11.サーモンさん
短髪にしたんですね!!お似合いですよ。



その言葉、信じますね。ホッ。





14.井上翼久(たすく)さん
闇金ウシジマくん、やっと観てきました!!すごく面白かったです♪



なんだか、お金大切にしようと思いますよね。





17.いちごろうさん
遅くなりましたが、WOWOWにて『祝女』拝見させて頂きました!どの川久保さんもステキでしたが、特にバレエダンサーが大好きです!



ボクもあのキャラクター、好きを通り越してファンですよもう。





19.はぁとさん
夏司!だいすきだよ!



カビ司は?





21.あやさん
6/1は私の働いている小学校の運動会でした!妖怪ウォッチを踊ったんですが、知ってますか?



マイケルジャクソンみたいな激しい感じですか?





25.☆みきりん☆さん
暑くなってきましたねー!暑いから一緒に添い寝してー(笑)



ほてったカラダで妖怪みたいにまとわりつきますよ。





27.キラぴょんさん
うちの娘も東京と新潟のハーフwです♪



さぞやカワイイ娘さんでしょう。





28.かおままさん
アイス美味しいですよね。わたし、実は6キロふとりまして、ダイエットマジで考えてマフ。いいダイエット方法教えてください。



まずアイスやめましょうか。





30.ひなへいさん
ムロさんちでカニ食べたでしょー?昨夜ムロさんのラジオで話が出てましたよー。



カニって美味しいだけじゃなくて楽しいんだ、そう感じた夜でした。





33.ゆみ☆さん
ズバリ!ブラジル大会での日本代表は、どこまで行くと思われますか?



日本代表初のベスト8!!









ありがとうございます!!






ワクワクが止まらないです!!






(´-`).。oO(寝不足でも栄養はしっかり摂るべし)