よし、










突入~!!







あ、突然すみません。




いつもいつも久々の更新となってしまっているのに。








いやいや!




みなさん、気付けばもうついに6月に入りましたね!




暦の正確な読み方を知らぬボクですが、毎年、6月1日をもちまして、










夏。








に突入する、と自分勝手に決めております。




夏初日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?








ま、更新の間が空いてしまったということで、まずは夏直前に行われたこの試合についてのリポートです!














5月17日(土)、山梨中銀スタジアムにて行われたJリーグの試合、





ヴァンフォーレ甲府 vs 柏レイソル






が始まる前のエキシビジョンマッチに、SWERVESの一員として参加してきました( ´艸`)




相手はヴァンフォーレ甲府OBチーム




なんと帰国したばかりのハーフナー・マイク選手も飛び入り出場するなど、なんとも豪華な試合となりましたアップ




ちなみに、肝心のオレはというと・・・









ヘバりまくり。





今年のテーマの一つに、20代の頃の体力を取り戻す、というものが加わった瞬間でした。




また、いずれSWERVESの試合にも参加すると思いますので、その時はぜひサッカー場に足を運んでみてくださいね(^-^)/











そして、遅ればせながら一つ告知!!




ついに、ボクが出演している







映画『薔薇色のブー子』が公開しました!!













ホント、ずっとジェットコースター状態のこの映画。





ぜひ観ていただきたいです!




なんだか、とっても夏向きな映画ですよ!




いい意味でものすごくアホで、そしてハートフルな映画ですので、デートでも、友達とでも、家族でも・・・ぜひ観に行ってみてくださいね~キラキラ













そんな川久保夏司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!





(『時を超えて二つの記事が重なるその時』コメントより)





1.座敷童子さん
川久保さんは因みに季節はいつがお好きですか?



常に目の前の季節が一番好きです。





7.星屑☆ミさん
アナの映画観に行こうかな~…。



一瞬、何のことか分からなくてビックリしましたよ。





10.チャチャさん
以前のゲイナーのヘアスタイル特集の川久保さんが、かっこよ過ぎてヤバイです!!!



今、実はガッツリ短髪になっています。





12.ゆうちゃんさん
アナと雪の女王、私まだ見てないんですが。。やっぱり見た方がいいですかね?それとも違う映画を見ようかと迷っております。。



『薔薇色のブー子』と『闇金ウシジマくん part2』、オススメですよ。





13.ホロさん
川久保さんは、ハーフかクォーターの方なのでしょうか?



一応、東京と新潟のハーフです。





22.オラ司さん
ギューって私を抱きしめてー!!



熱中症ですか?





26.酔っ払いさん
Wでおにぎり頂きました~! あのシーン良かったです!



そんなセリフないです。





28.tomokeiさん
薔薇色のブー子見ました。誰だかわかんないくらいチャラい川久保くん。あの役は誰をイメージして演じていらしたのでしょう?



チンパンジー。





30.SACHIKOさん
「ウシジマくん」と「ブー子」見ました♡



川久保スタンプラリー、制覇ですね。景品あげたい。









ありがとうございます!!




ただいま、ある作品を撮影しています。




観てもらえるその日まで、夏、駆け抜けます!!





(´-`).。oO(最近また、PARMが止まらない)