たしかに。




たしかにね。




久々の更新となってしましましたね。




しかし!





気持ちはみんなと共にあったんです!!





その証拠に、まずはゴールデンウィーク明けに途中まで作っていた書きかけの記事を見てみましょう。




コチラ。



















フニャついちゃうよね。










あ、いきなりすみません。




久々の更新なのに。




しかもゴールデンウィークが明けたばかりだというのに。








そう!




みなさん、2014のゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?




ゆっくりできた方も、アクティブに遊んだ方も、はたまた仕事に追われゆっくりと過ごす時間がなかった方も・・・いらっしゃることでしょう。




しかし、どんな過ごし方をしていても、ゴールデンウィークの特別な「空気感」って伝わってきますよね。










遊べ~!!








的なテンション高めな熱を受け取っている気がします。





なんかそこかしこで渋滞してたり、町での人々のワサワサ度も増していたり。






そしてゴールデンウィーク明けの、この日。








自然とフニャついちゃうよね。







そんな川久保フニャ司の、最近の観劇記録でも記してみようかなと思います。




まずはこちら!
















舞台『わたしを離さないで NEVER LET ME GO』

@彩の国さいたま芸術劇場


演出:蜷川幸雄

出演:多部未華子、三浦涼介、木村文乃/床嶋佳子/銀粉蝶 他





久々の彩の国での観劇。




テーマは重いながらも、不思議な世界に完全に引き込まれていく。




ストーリーを追うごとに徐々に見えてくる真実に冷や汗たらり。




あっという間の4時間弱でした。(4時間って書くとめちゃくちゃ長そうだけど、休憩が二回はさまるし、ゆったり過ごせていい感じ)




ちなみに久しぶりに劇場にて蜷川さんに会う。




またこの劇場に立ちたいなーと思いましたね、正直キラキラ







お次ぎはコチラ!















舞台『U-1グランプリ case05 ジョビジョバ』

@赤坂REDシアター


演出:福田雄一

出演:ジョビジョバ、福田雄一





伝説の演劇ユニット『ジョビジョバ』、再結成!




これは観に行かなきゃと思い、いざ赤坂へ。




すると、もうREDシアターが見たことないくらいの超満員。




富士山7合目ほどの酸素。




コント集的な感じで進んで行くんですけど、・・・もうめちゃくちゃ笑いましたよ!




一緒に混ざりたくなるというか、もうホント楽しそうで。




やはりジョビジョバさんは最高のチームだなと感じた2時間でしたね。







そして最後に、最近何かと話題のコレ!












映画『アナと雪の女王』





一言いわせてください。





感動。






評判に違わぬ歌の素晴らしさにウットリ!




帰り際、普通くらいの音量で







レリゴ~♪





と歌いながら歩いてましたもん。




そして、かなりの人が観ていると思われるこの作品ですが、一応まだ観ていない方のために。




これ、感動もしますけど、個人的にはそうとう笑えました!!




ネタバレになっちゃうと悪いんであんまり多くは語れないんですけど・・・




とにかく一人!




いや、一つ!




めちゃくちゃおもしろいキャラクターが出てきます。




そいつのファンですもん、もう既にオレ。




ぜひ観てみて感想を教えてくださいね!!







そんな川久保アナ司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!

















・・・ここまでです。




ゴールデンウィーク明け独特の興奮が手に取るように伝わってきますね。








さぁさぁさぁ!!





ここからは今現在の記事になります!ヾ( ´ー`)




まずは!





少し遅くなってしまいましたが・・・





今月16日から!





出演している映画、






『闇金ウシジマくん part2』が公開になりました!!






社会の闇を、これでもかと描いたこの作品。




怖いです。




怖いですけど、ある種の教科書のようにタメになる映画だと思っています。(完全に逆の意味でね)




ぜひ観てもらいたい作品です!!




劇場にて、手に汗握ってみてくださいね!(´Д`;)









そして、これまた遅くなってしまいましたが・・・






今月10日発売の雑誌、






『Gainer』に出ています!





スカしにスカしておりますので、ぜひ本屋さんにて手に取ってみてくださいねアップ







さぁさぁさぁ!!




久々の更新ということで、だいぶ長い記事になっちゃいましたよ!








そんな川久保闇司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!








(『10日間という無限の可能性』コメントより)




1.くまきちさん
久々に自分を誉めてみたいと思う!だってDビデオ加入してあるんだもん!



『10日間で運命の恋人をみつける方法』、観てもらえましたか?





2.リアさん
あの・・・今年はモテリーマン無いんですか?今年も5秒に1回モテたいです!!



オレもモテたいです。





9.♡my♡さん
10日間でみつかるのぉー!?それは・・それは・・絶対見ますよーーー。



恋人、見つかりましたか?





12.タマゴロウさん
川久保拓司さんのようなイケメンでもオナラするんですかー?



はい、します。レオナルド・ディカプリオはウンチもするらしいですよ。





18.このみさん
きゅきゅきゅきゅきゅーーーーん。突然の拓司ショットに、胸が飛び出るかと思いました…♡



サプライズって大切ですね。





23.うにさん
川久保さんにとって理想の嫁とはどんな嫁ですか?



ウニくれる人。





32.みーちゃんさん
川久保さんもいつか将来素敵な旦那様になるんですかね~。



なれると信じて進みます。





41.幸さん
ぎっくり腰にならぬよう、お体、ご自愛下さい。



長友選手の体幹トレーニング、始めましたよ。





43.みきりんさん
私と結婚しましょうよ♪私が幸せにします☆



ほ、ホント!?





49.SACHIKOさん
最近、「川久保不足」で乾ききって干からび気味でございます。。



潤いをあたえますね。





51.ORANMARUさん
川久保さん、ヒッソリとSWERVESの活動されてて、しかも甲府のホームゲームのエキシビジョンマッチに出られてたそうじゃないですか!!



それについて、次回ブログを書こうと思っております。








ありがとうございます!!




夏に向けて、さらに突っ走っていきます!!






(´-`).。oO(今から舞台を観劇してくるんだから)