幸せ・・・か。









あ、突然すみません。




春に浮かれてるんだか、それとも絶望してるんだか分からないような事をつぶやいてしまって。




もう既に知っている方も多いと思いますが、以前このブログでも紹介したことがある、親友の森川陽太郎が、プロゴルファーの横峯さくらちゃんと結婚しました!!アップ





あらためて、二人に・・・









結婚おめでとう!!






オレの気持ちの高揚も乗せて、文字をピンクにしてみました。




思えば森川(通称・モリ)と出会ったのは高校生の時。




二人でバカなことばっかりやってたり、サッカーでのライバル心が加熱し過ぎて若干険悪な時期を過ごしてみたり、辛い状況をお互い支え合ったり・・・。




人生の大半を一緒に歩んできたと言っても過言ではないモリが、ついに結婚。




これはシビレましたね。




最高の伴侶を得たモリが、これからどんな人生を歩んで行くのか・・・オレも木陰からソッと見守りつつ、時には共に歩き、共に笑いながら進んで行きたいと思います。




二人へのお祝いメッセージ、是非いただけると嬉しいです。










「ちなみにアンタはいつ結婚するのよ?」




そう思う方もいらっしゃることでしょう。










分かりません。


















むしろ教えてください。









あ、ちょっと興奮しちゃいました。




ま、いつかオレも何かしら幸せな報告ができるよう、ゆっくりと歩いて行きたいと思います。















関係ないんですけど、オレ、ついにゴルフを始めてみました。(友達に打ちっぱなしに連れて行ってもらっただけだけど)




なんだか全然上手くいかなかったけど、楽しかったので続けてみようと思っています。







そしてこれからある舞台の観劇に行ってきます!




Q&Aは次回にまとめて返しちゃうんだから!





(´-`).。oO(まとめて返しちゃうんだから)