涙が流れると、




いつの間にか現れ、




そっとハンカチを差し出す小粋なアイツ。





人呼んで、





『コカンチーフくん』













ね?




言ったでしょ。



ゆるキャラ2作目にして、








バケモンになっちゃったよ。







全然ユルくないし、むしろ妖怪に近い。





涙を流してる人がこんなん見たら、怖くてさらに泣くでしょ。





清蓮さんご提案のゆるキャラ、こんな感じになってしまいましたよ。





すみませんでした。





気を取り直して、次いってみましょう。












・・・大きいお顔がトレードマーク、




遠くにいたって、しっかり笑顔が見えるんだ。




カラッポの頭でいつも愉快にフザケるアイツ。




人呼んで、





『かわくぽ』

















もうここまでくると、








哲学的だよね。






かわくぽ、というポップな響きと、特徴である大きな顔をイメージして描いてみたところ、





とっ散らかっちゃったよ。






みっこさんご提案のゆるきゃら、とんでもないことになってしまいましたね。





すみません。









と、いうことで、川久保画伯の無謀な挑戦は幕を閉じさせていただきます。




たまにまた、いきなり描いてみようかなとも思います。











さてさて!




ついに!




春らしくなってきたじゃないですかヽ(゚◇゚ )ノ





みなさん、いかがお過ごしですか?




お花見シーズン、ついに到来ですね。





なんでも東京の桜、満開予想が3月31日なのだそうで。





今週末はお花見日和となりそうですね!





楽しみです(^-^)/








そうそう!




そういえば、かーなーり遅くなってしまいましたが、




今月号の雑誌『Gainer』4月号にて、Gainerモデル勢揃いの写真や、




同じ事務所の同期、竹財輝之助と一緒に撮影したヘア特集などが載っていますので、ぜひチェックしてみてください!!








そんな川久保桜司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!





(『トラベルの果てに』コメントより)





1.☆ゆりりん☆さん
トラベルモード、8日の夜公演観にいかせていただきました。ものすごいセリフの量で、圧倒されっぱなしでした!



実はオレ、セリフを覚えるの得意なんです。





3.めいさん
わたし、1年7ヶ月振りにコメントさせていただきましたっ!!!!!



おかえり。





12.大東みゅ☆さん
川久保さんはおにぎり何味が好き?



最近、ツナが王座返り咲き。





18.らんらんさん
1年間の留学に出発します!向こうからも、川久保さんのブログ欠かさずチェックしますねー!!



僕たちは繋がっている。





30.ふみさん
おにぎりペロちゃん、お手手は無いんですか?



言ってもオニギリですからねぇ。





34.人妻ちゃんさん
今月号の「Gainer」で川久保さんのヘアースタイルのページを見て、主人に「これと同じにしてきて」と嫌がる旦那に雑誌を持たせ美容室に行かせたところ、「まりもっこり」のような感じになって帰ってきました。



なにが起きたんですかね。





37.さくらさん
子供ウケがよさそうなカワイイ絵だと思います。川久保さん、あなたいい父親になりますよ。



でも精神年齢、中2ですよ。





39.星屑☆さん
あんな不気味なストーカーしていた人が、こんなにも気さくで、優しくて、温かくて、なんて素敵な人柄なんでしょう♪と思いながら、読ませて頂いてます!



初めてこのブログ読んだ人、混乱するでしょうね。





41.浪速節さん
Gainer読みましたよ!いやぁ~カッコイイですね!向井理くん。やっぱりイケメンですね!惚れ惚れしました。



オレは?





45.ゆうきさん
昨日WOWOWで放送された『祝女』の舞台を観ました。バレエダンサーのシーンめちゃめちゃ面白かったです。



ボクもかなりお気に入りのシーンです。





48.モテモテ花屋さん
ゆるキャラ、やはり川久保拓司さんと言ったら、「幸せの時間」と「スマートモテリーマン」でしょう。ズバリ「スマートペロリーマン」



それフツーに捕まる人ですよ。





52.ぷっぷさん
いま、娘と「おじゃる丸」見てたら、ヒカル役・川久保拓司ってなってたけど、同姓同名の別人かな?声が全然違ったような。。。



それ、オレです。かなり声を変えて演じた役でしたね。





55.うにさん
くっそ~おじゃる丸観たかった。出演された川久保拓司さんの声は普段の声だったんですか?それともカワイイアニメ声?



チャラい虫、みたいな声です。









ありがとうございます!





みなさん花粉に気を付けてお過ごしください!!






(´-`).。oO(喉がイガイガする)