やっぱ、








ゆるキャラっていいっすね。








あ、突然すみません。




心の声が漏れちゃいました。




ある種、商売っ気強めな響きがありましたね。







いやいや、純粋にいいと思うんですよ。




『ゆるキャラ』ブームが揺るぎないものとなった今日この頃(シャレじゃありません)ですが、みなさんは好きなゆるキャラ、ありますか?





ふなっしーくまモンなど、本当に大人気ですよね。




実際カワイイし、みんなから愛されるキャラクターなんだよなぁ。








そこで!




みなさんが考えた『ゆるキャラ』の名前を募り、その絵をオレが描いてみる、という無謀な挑戦をしてみたいと思います!(ちなみに人生で絵を褒められたことがありません)




コメント、お待ちしています( ´艸`)










さてさて!





気付けば来月本番の舞台『トラベルモード』、初日まで残すところあと・・・






5日!!







ゾマゾマします。




稽古、頑張ります!




ぜひ、観に来てくださいねアップ






photo:01







写真は、中川晴樹さん(ヨーロッパ企画)が完全に油断していたところを切り取った奇跡の一枚。





冬眠に入る直前の小動物よろしく、油断しきっている。





こんなナチュラルさ、手に入れてみたいものです!











そして一つ告知!




明日2月28日ムロツヨシさんがラジオパーソナリティをしているラジオ、





文化放送『スパカン!』(22:00~24:00)





に出演します!




オレは、22:20~22:40あたりに出演予定です!




ぜひ、聴いてくださいね!!ヽ(゚◇゚ )ノキラキラ












そんな川久保ゆる司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!





(『群れて蒸れて部室に近づくタイムトリップ』コメントより)





1.☆らん☆さん
あれ?おでこ広くなりました?レロレロしたいです。



させるか。





5.*あうん*さん
息子に一番最初の写真を見せて、誰が一番格好いい?と聞いたら、迷わず川久保さんを選びましたよ☆



将来有望。





11.みりおさん
たくさんのイケメンに囲まれて羨ましいです!



でも蒸れてるんですよ?





15.ゆんちむさん
イケメンって、雰囲気が男前の事なんやて!



じゃ、中川さんイケメンですよ。





19.なっちゃんさん
太洸くんのブログから遊びに来ました★一緒にご飯行ったんですね。



上遠野太洸かわいい。かわいいです。





23.メリメリさん
スーツ姿の川久保さんは性を想起させます……♡



褒め言葉として受け取ります。





26.梅屋敷さん
男性ファン大歓迎ですか?幸せの時間以来、隠れ川久保ファンです……。



隠れてないで出ておいでよ。





29.わっさーさん
トラベルモード観に行きます。今から楽しみすぎて夜も眠れません。



あー、それ観劇中に眠くなりますね。





31.人妻ちゃんさん
どこの「ホストクラブ」かと思ってしまいましたよ。



そういえば映画『闇金ウシジマくん2』ではホスト役やりましたよ。









ありがとうございます!!





今日も稽古、張り切って行ってきます!!






(´-`).。oO(なかなか痩せないな、最近)