ワサワサ・・・





ムワッ・・・!







photo:01







男だらけの、部室状態。




熱気が凄い。




先日、雑誌『Gainer』の撮影に行ってきました!





これだけ一度にGainerモデルズが集まることもなかなかないので、本当に珍しい一日。





思わずみんなテンションも上がり・・・ムワッ(°д°;)





この熱気のこもった撮影の様子は、ぜひGainer4月号にてチェックしてみてください!(来月の10日発売です)





サラリとスマートに服を着こなしてますのでチョキ











さて!





そんな部室状態の撮影を終えた後は、これまた部室状態の舞台『トラベルモード』稽古場へ!





こちらも、今年の冬の寒さに負けず熱気ムンムンです(;´▽`A``





そうそう、先日行われたアメーバスタジオトラベルモード特番、ご覧いただいてもらえたでしょうか?





photo:02







楽しくトラベルモードについて語り合ってきました!





残すところついに本番まで一週間





みんな一丸となって、全力で稽古に励んでいますアップ





ぜひ、観に来てくださいね!!ヽ(゚◇゚ )ノ








そんな川久保蒸れ司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!






(『発泡するアワのごとくハジける毎日』コメントより)





1.セブンさん
炭酸水飲みすぎて、セリフの途中で「げふぅ…」てならないでくださいね。



本気で気を付けます。





3.ツンデレラさん
そろそろ短髪の拓司さんが見たいな♡♥︎



そういう役が来るよう、星に願っておいてください。





5.☆Sanae☆さん
そう言えば川久保君は、身長いくつですか?何型ですか?



180cm、わりとガッシリ型です。





9.もなかさん
受験終わりました!川久保さん!受験終わりました!



全力で遊べーっ!!





11.有沢祐輔さん
僕も真似して川久保さんに一歩近づけるように頑張ります!!



変態って呼ばれますよ。





15.かおりんさん
川久保さんはストレス解消はどうしてますか?



桃鉄。





17.おぬさん
でも炭酸水って今流行ってますしかっこいいです!すてき!



狙い通りだ。





21.ゆんちむさん
炭酸水、あたしも毎朝飲んでるよー!変態花屋さんと同じなんて、嬉しい♪♪♪



なんか複雑。





24.はぁとさん
まだ好きだから!!!



キュンです。





27.アイラさん
すみません。「ノープランで臨みました」を「ノーブラで臨みました」と読み間違えました。



ウソですね?





28.ともこさん
稽古中、額の汗を拭いながら炭酸水をグビグビ飲んでる川久保さんは性を想起させます。(使い方合ってますか?)



合ってます。





30.kakakayopiさん
2日前に誕生日を迎えました。川拓さんからお祝いの言葉がいただけたら、頑張れます。



お祝い。





31.ヤドカリさん
アメスタ…間違えちゃった。張り切ってアメトークという番組を録画しちゃった…。



もうむしろオレがアメトーク出れるように頑張りますよ。









ありがとうございます!!





今日も元気に稽古中です!!






(´-`).。oO(今日も汗がすごいわ)