女性。








そう、それは我々からすると、愛おしく、可愛らしく、そして複雑で、時に理解できず面倒くさい存在である。





しかし、男のほとんどは女性のことを知りたがっている。




本音を聞きたがっている。





そんな心にグサリと刺さる女性の本音を描いた作品。






2月11日の大阪公演をもちまして、








舞台『祝女』、大千秋楽を迎えることができました!!













この写真は初日乾杯の時の一枚。
(オレだけライト浴び過ぎて蝋人形みたいになってる…)





観に来ていただいたみなさん、





応援してくれたみなさん、





本当にどうもありがとうございました!






これだけ女性だらけの現場というのも初めてでしたし、稽古場が女の子の香りがするという不思議な体験もさせてもらいました。





新年一発目のお芝居から、女性の考え方に触れて、この『祝女』という舞台を演じて思ったこと。











チョー勉強になる。







やはり女性の気持ちに対する男の考えって浅はかで(オレだけかもしれないけど)、本音の部分を少し覗いただけで…今までの自分の考え方の間違いに気付いたり(°д°;)





楽しい時間を過ごさせてもらいました。





最後に、こんな雑な感想で締めたいと思います。











女性って、いいよね。








ありがとうございます。










そして!





今は来月の舞台、『トラベルモード』の稽古に入っています!ヽ(゚◇゚ )ノ





本番まで、なんと既に3週間を切っているということもあり…ワタクシ、






必死です。






そんな『トラベルモード』なんですが、この度アフタートークショーを開催することになった模様です!





ぜひ、そちらも楽しみにしていてくださいねアップ





詳細です!






【アフタートークショー】

MC・・牧田雄一、小野友広

03/04(火)14:00・・・佐野瑞樹【演出】、川久保拓司、海老澤健次、鷲尾昇
03/04(火)19:00・・・鷲尾昇、特別ゲスト:佐野大樹(*pnish*)
03/05(水)19:00・・・八神蓮、林明寛、藤田記子、中川晴樹
03/06(木)14:00・・・佐野瑞樹【演出】、中川晴樹、八神蓮
03/06(木)19:00・・・林剛史、林明寛
03/07(金)19:00・・・川久保拓司、林剛史、藤田記子
※敬称略








今日もこれから稽古です。






その前に、久々の…いきなりコメント返し!





さっそくいってみよ!






(『便秘が解消してからというもの』コメントより)





1.あーたん&ゆうたん母さん
便秘解消されて良かったですね。私はお腹が弱いので便秘知らずなのですが、旦那が頑固な便秘です。川久保さんの便秘解消に効果のあった方法を是非教えてください。



タイミングを逃さないこと。何をしている最中でもトイレに駆け込むフットワークですかね。





2.わかさん
写真の川久保さん女性みたい!!なんででしょう!?



おそらく『祝女』の影響だと思います。





3.くまきちさん
むきーっ!久々の更新が本日放送の関東ローカルのお知らせとか!泣いてやるー。



ハンカチ貸しましょうか?





4.☆らん☆さん
豆まきしましたか?



すげぇ小さい声で「オニは外、福は内」っていいながら何粒か投げました。





5.みさん
あれっ?髪結構伸びました?笑



人生で今、一番髪長いです。





6.☆ゆりりん☆さん
祝女初日おつかれさまでした!!私は8日の夜公演を観劇させて頂きます。楽しみにしています♡♡



楽しんでいただけましたでしょうか?





7.なおぽっぽ☆さん
家族中インフルエンザで自宅安静です。



もう治りましたか?ちなみにオレ、インフルエンザにかかったっことないです。





8.kakakayopiさん
やっと姿を現してくれたね。浮気しそうだったよ~



絶妙なタイミング。





9.ヒロピさん
川久保さん、こんばんは!刺原の乱観ましたよ!来週も楽しみです。



二週にわたってお送りしました( ´艸`)





10.ひろさん
川久保さん、ご復帰嬉しく思います。



便、のことでしょうか?





11.コピさん
お忙しいとおもいますが、ブログ更新頑張ってくださいね♪♪笑 くだらなくて面白くて、変態丸出しなブログ…。



変態色、そろそろ強めていきましょうか。





12.ひろさん
福田雄一先生が川久保さんをオススメの俳優とご紹介されていましたが、一方で川久保さんはとんでもない目に遭ったというギャップ、どんな展開だったのでしょうか。



とりあえず、スポーツのように汗をかきまくった収録でしたね。





13.ハレンチ学園さん
川久保さん、祝女めっちゃおもしろかったです!



オレも本番中、裏でずっとクスクス笑ってましたよ。





14.tomokeiさん
チケット買ってたのにどうしても都合がつかなくて祝女いけませんでした。ごめんなさい。



来月、WOWOWで放送するそうです。よかったら観てみてくださいね!





15.ヤドカリさん
昨日、夢見ました。川久保さんの実家におじゃましました。



床、きしんでたでしょ?





16.まいまなさん
刺原の乱見ました!イケメンで面白い!!ファンになりました☆



コンパの話ばっかりしてましたけど、大丈夫ですか?









ありがとうございます!




今日も一日、張り切っていきます!!







(´-`).。oO(ちょっと最近太っちゃったし、自転車で行こうかな)