聖子~聖子~~♪






$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba






はっしっもっと聖子~~♪






$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba





という、一人で二杯のお酒を交互に飲む『橋本聖子コール』が流行った時期がありましたね。













さて!




寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?




もう秋を飛び越して冬到来!的な気温ですよね~。




この間はモツ鍋を食してきましたが、いや~美味い!!




フワフワのモツが・・・












「いやいや!さっき出てきた人は!?」












あ、すみません紹介が遅れました。








・・・彼の名は西村雄正





ヒゲの特徴から、別名『チョビ村』とも呼ばれている。





彼と出会ったのは、つい最近の出来事。





そう、






舞台『渇いた太陽』である。





彼は本物のエンターテイナーであるように思われる。





何故なら、みんなの「小さなボケ」や「言い間違い」などを・・・







どんな距離からでも、どんなサイズのものでも拾うのだ。





その守備範囲の広さから、最近はシンプルに









『立浪』






と呼ばれることもあるが、行き過ぎて









『チョビ浪』








という、いわゆるアダ名の交通事故を引き起こしている、そんな彼である。





いやはや、アダ名というのは恐ろしいものである。











そんな我々『渇いた太陽』チームは順調に稽古が進んでいる模様です!





初日は11月22日(金)北千住で迎えます。






クーーーッ!!





楽しみであります!!









そんな川久保アダ司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!






(『この胸の想いをどう表せばいい』コメントより)





1.くまきちさん
新作はアイスもお菓子もコンビニが一番早いそうです。



バイトしようかな。





3.たかぴーさん
川久保さんにプロポーズしてもいいですか?大好きです!



責任感のある大人になるね。





8.アイラさん
面白い下ネタが思いつかなくて、コメント控えてました。



無理しないでください。





16.生拓さん
私がパルム。川久保さんがパッケージ。



そして冷蔵庫が我が家だね。
え、何コレ?





27.ORANMARUさん
そういえば、井坂俊哉さんってジュビロのジュニアユースだったんですよね?



今はプロレスラーです。





39.みーちゃん@さん
友達に川久保さんの素敵なところをわかって欲しくて、花屋さんの名シーンを話したらドン引きされました(笑)



でしょうね。





50.りえ丸さん
寒くなってきたのでお身体に気を付けて頑張って下さーい!



その言葉だけで心がポカポカ。





63.きんぐさん
遅ればせながら、鼻くそミサイルマン、すごく吹っ切れてて良かったです。かっこいいのにね。めっちゃ鼻くそ飛ばしてたね、食べてたね。好き。



ごちそうさま。ありがと。





71.きさくさん
渇いた太陽、見に行くことにしました。一日しかないトコロです。



会えるの楽しみにしております。





78.人妻ちゃんさん
川久保さんを知り、一年です。



長い付き合いしようナ。







(『冬こそ燃える熱い漢と渇いた太陽』コメントより)





1.らりるれんさん
川久保サボ司のブログを全裸待機っ。



パンツは履こ。





5.S.アリーさん
川久保さん、はじめまして!ブログはやっぱ気分によって書きたくないときとかってあるんですよねぇ。



いつでも書きたいんですよ!タイピング早くなりたい。





9.イ・カレさん
川久保さんの激しく筋トレした後の、肉体美…みたいです♡



あと3年くらい待ってもらっていいですか?





15.ゆずきさん
川久保さん!!その素晴らしい文章力で私のエッセイの宿題やってください。



あと3年くらい待ってもらってもいいですか?





21.鍋の季節さん
川久保さん、祝女のチケット買ったよ!



やったね!





26.美彩ママさん
あたしのことが恋しくなったら、またブログ更新してね~ん。



しちゃった。





34.ツンデレラさん
劇場前で出待ちさせて頂いたら拓司さんにお会いできますかね?握手してほしい♡



手、温めておきますね。





36.マリーさん
「渇いた太陽」職場のすぐ近くで公演があることに今気付きました!お店に来てくれたらサービスしますね~!何屋かは教えませんが。



寿司屋だといいなぁ。





39.じくた ぼくわかさん
今年中に結婚の予定はありますか?



ちょっともう時間足りないスね。





44.ぴぃさん
まさか来月『渇いた太陽』が近所で!!絶対行けないと思ってたのに…。



偶然に、感謝。










ありがとうございます!




本番まで、気合い入れていきます!








(´-`).。oO(みんな観に来てほしいんだから)