【サボテン】

:サボテン科に属する植物の総称である。その多くは多肉植物であるため、多肉植物の別名として使われることもあるが、サボテン科以外の多肉植物をサボテンと呼ぶのは誤りである。












【サボ】

:木をくりぬいて作る靴。甲の部分が革製のものもある。ヨーロッパの農民が用いた。












【サボタージュ】



1.労働争議の争議行為の一。労働者が団結して仕事の能率を落とし、使用者側に損害を与えて紛争の解決を迫ること。

2.怠けること。→※【サボる】の語源










※【サボる】

:川久保拓司のブログ更新頻度に時としてみられる、一種の停止状態。間が空けば空くほど、「何か特別なことを書かねばならない」という脅迫観念に苛まれ、PCの前で頭を抱えることもしばしばある。そして次の更新の時には、しっかりと謝罪文で始められることが多い。

















えー、









ブログ、サボってすみませんした。









「連絡が無いのは元気の証だね!」





などと会話の中に出てくることがありますが、そのようなポジティブかつ大人な対応をしていただけたら嬉しいな、と思う今日この頃であります。









さてさて!





そうなんです!





ここ最近は、









舞台『渇いた太陽』絶賛稽古中なのであります!








クーーーッ!





稽古場、熱いです!





気合い入ってます!





いや、ホントに熱いんですよ。





ちょっと写真でも載せてみましょうか。









$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba









あ、やべスポーツジムの写真載せちゃったか!(°д°;)






ん?






でも稽古場の写真のハズなんだけど・・・。





よく見てみよう。









$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba







あ、やっぱりゴールドジムか。。






いや!!







これは稽古場での井坂俊哉氏・俊藤光利氏だ!!






そう、『渇いた太陽』の稽古場では筋トレが激しく流行っています。





その理由は次回の記事にて書こうと思っております!






何故なら・・・







またもや稽古場に向かう時間が来てしまったからであります!(゜д゜;)






今日も一日、張り切ってきます!!






(´-`).。oO(コメントは次回の更新でバッチリ返しちゃうんだから。次こそは間を空けずに書くんだから!)