ゾマゾマします。












突然すみません。




いや、打ち間違えじゃないですよ。




実際にゾマゾマしているんです。









何せ、明日からついに!






舞台『渇いた太陽』の稽古がスタートするんですから!






新しい作品に入る前日というのは、やはりゾマゾマしますね。




初めて会う人も多いですし、どんな日々が待ち受けているのやら・・・。






あ!




やべ、忘れてた!









『ゾマゾマ』とは・・・

楽しみでワクワクしながらも緊張でドキドキし、かつソワソワしながら待っているゾクゾクした状態を指す、川久保しか使わない造語である。










今回は、舞台『ハロルドとモード』で共演させていただいた浅丘ルリ子さんを始め、『ウルトラマンネクサス』で共演した俊藤光利さん、『スポーツマンNo.1決定戦』でご一緒した井坂俊哉さんなど・・・一緒にお仕事をしたことがある人が多いです( ´艸`)





どんな稽古場になるのやら・・・また稽古場レポート的な事をやりたいと思っています!!





はぁ、ゾマゾマする。





こんな時はアレ食べよ。






$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba






お得意のアルフォートね。





最近はめっきり新勢力の台頭により(PARMね)押され気味だったアルフォートに、Premiumなるものが出ていたので食してみたところ・・・





激ウマです。





この冬、見事ハマりそうです!










ってかオレ最近、甘いものの写真が続いてますね。





こんな時はしょっぱい顔した二人の顔でも載せとくか。






$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba










そんな川久保ゾマ司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!






(『頭はクールにハートは熱く』コメントより)





1.ky-piさん
今はセブ♡イレブ♡のモンブランにどはまり中!!是非試してくれますか?


帰りに買ってみます。





3.さくねぇさん
私もアイスにドハマりしてます!「雪見だいふくのクッキー&クリーム」すっごくオススメです。


そ、そんなんあるんすか!?





6.mimiko3さん
Q&Aのコメントで爆笑しちゃいました…半分近くが下ネタになってましたよね☆


何故かそういう質問が集まってきますね。





9.ヤドカリさん
一度でいいから川久保さんと話したり過ごせたらいいのになぁ。


案外そこらへんにいますよ、オレ。





13.ユカさん
わたしがハマってるのはファミマのクイニーアマンスティックってパン♪


「クイニーアマン」ってどう発音するのが正しいんですかね。





18.とももも☆さん
12月の佐世保公演でパルムをチャックの中に投げこんでも良いですか~?(いまだに川久保さんは幸せの時間だわっ。)ダメ~~?!


風邪引きますよ。





19.もなかさん
大学受かったら、川久保さんに会いにたくさん劇場に通いたいです。


10月くらいって辛いよね!受験あとちょっと頑張れ~!





23.リラクマさん
ちなみに、もうひとつのピンクのパルム食べたことあります?


うわっ、ソレ出会いたい!





30.るるまさん
五歳の息子のおならが強烈に臭いです。川久保さんのおならはどんな匂いですか?


前日の食事によります。





35.ぷっぷさん
遅くなったけど、「勇者ヨシヒコと魔王の城」見たよ!


オレの歴史に残るチャラい役でしたね。





38.ジャスミンさん
パルム!!私も大好きです!あのリッチ感と味、最高ですよね。あの滑らかなフォルムも好きです~♪川久保さんのアイスのフォルムはどんな感じですか…??


無理して下ネタに繋げなくてもいいんですよ?





46.マリーさん
私はPARMのストロベリー味が一番好きです。


やっぱり美味しいんだソレ!





47.くまきちさん
『放課後グルーヴ』やっと最終回見ました!あの撮影、一体どのくらい時間が掛かったんでしょ(笑)


とりあえず太ももの筋肉は持ちましたよ。





52.チルビーさん
私はきなこ餅アイスが好きです♡


冬にコタツで食べたいな~!











ありがとうございます!




アイス三昧の秋冬となりそうです!!






(´-`).。oO(稽古頑張っちゃうんだから)