備えましょう。











これホントに。




明日、台風が関東に直撃するらしいですからね!(°д°;)




しかもさっきニュースを見ていたら、10年に一度くらいのレベルのかなり激しいものになる・・・と。





し、心配だ。




みなさんもお気をつけ下さいね!!












さてさて!





例年よりも台風が多い今年の10月、みなさんいかがお過ごしですか?




オレはというと・・・












アイスを食べてます。












「は?いきなり何言っちゃってんの?そのアイスで頭でも冷やせよ。」







まあまあ、そう言わずに。





単純に、今、あるアイスにドハマりしているんです。




それは何かというと・・・コレ!







$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba







『PARM(パルム)』だぁ!!





近年稀にみるハマり具合いですね。








朝、起きたら気付けのPARM。





風呂からあがったら湯上がりPARM。





映画のお供におつまみPARM。





などなど。





とにかく食いまくってます。





あぁ、ブログ書いてたらまたPARMが食べたくなってきた。





みなさんは最近、何かハマってるものありますか?





よかったら教えて下さいね!(^-^)/









そんな川久保パル司がお送りするQ&A、今日はバッチリ返したいと思います!




さっそくいってみよ!








(『取り急ぐのも時には必要なのである』コメント途中から)





23.ゆずきさん
バイト辞めようか悩んでいます…どう思いますか?



いや、急にどした?





27.ちっちゃいのさん
私はこの秋。学びと芸術の秋とダイエットの秋にしようかと思っています♪川久保さんは?



PARM。





39.てぃんくさん
天魔さん、観たよー。爆笑しました!また新たな変態ジャンルを確立しましたねーカワジ。



まあ、あんまり鼻くそ食ってる大人いませんからねぇ。





45.魚肉卵野菜乳さん
今後の舞台やテレビ出演などを教えてください!



11~12月、舞台『渇いた太陽』やりますよー!きてきてー!





48.あきさん
初コメだ~~~!川久保君、大好きだ~~~!大東君の次に~~~!



オレも大東が好きだ。





54.ぷぷぷさん
2枚目役かと思いきや、たくちゃんの真骨頂!子供と一緒に大爆笑しました。



途中まで二枚目風だったでしょ?





63.らんさん
ミサイルマンの怪演。もはやヤスケンさんを凌ぐ変態ぶりでした。福田雄一監督もヤスケンさんもさぞお喜びのことでしょう。愛しの川久保さま、このまま突き進んでください。



コンパス壊れてないですかね、オレ。





70.ひろきちさん
毎週、天魔さんを見てたのですが、先日登場した川久保さんの魅力にはまってしまいました~。



あなたのPARMになりたい。








(『お腹いっぱい食べました』コメントより)





1.藤ヶ谷大好きさん
倍返しだあああああああああ



受けて立つ。





4.ぴっちさん
今度は、半沢直樹のようなカッコイイ役期待してます(笑)



期待に添えるよう頑張ります。





7.あさとさん
『鼻くそも食べれる俳優川久保拓司』にレベルアップしたわけですね!クゥーーーーー!!!



ダウンの可能性ないすか。





14.ちょろさんさん
タクっさんの書く文章が好きなので、更新増やしてくれたら嬉しく思います!



期待に添えるよう頑張ります。





21.さくにゃんさん
私、川久保さんの鼻くそなら食べられます!!!



キュン。

するか!!





29.できる嫁になりたいさん
鼻ほじっても、鼻くそたべても、鼻血出ても…好きです。



血ぃ出てました?





37.はるさん
これから一生ウニと水しか食べられないのと、一生ウニは食べられない。どちらを選びますか?



ちょ、時間もらっていいすか?





42.ゆっこさん
天馬さんがゆくに川久保卓司がキター!!!!!!



天魔さん、で拓司、ね。





48.らりるれんさん
ところで鼻くそのお味はいかがでした?



初恋の味がしました。





53.くまきちさん
チャラ男とミサイルは妄想とはいえ、すごすぎ。



何気にチャラ男パート、めちゃ楽しかったです。





58.きょうこさん
凄く珍しいニックネームを付けて下さい。



スープそそり魔。





66.人妻ちゃんさん
あまロス。。。世間で流行っていますね。私は「拓ロス」。。。11月の舞台行きますので頑張ってください♡



早くそのロス解消してあげたいです。





70.ジュンガさん
でも栄養はちゃんとした食事で摂って下さいね♪



了解です。







(『秋の味覚と恋の歌』コメントより)





1.きさくさん
なんで!ラバーガールなんだよ。



秋だし、きのこっぽいじゃないですか。





4.*あうん*さん
フランクに誘われるのが一番行きやすいです。あ!!間違えても川久保さんのフランク出して誘っちゃダメですよ。



コーヒー吹きこぼしたぞ!コーヒー返せ!





10.とり子さん
かわくぼさん、女性からどんなふうに誘われたいですか?



モジモジ、と。





13.せんchanさん
「美味しい鍋一人でつつくのも寂しいから一緒に行かない?」とかサラッと言ってくれたら行っちゃうかな。



リアルにメモしました。





22.アイラさん
食事に誘うなら、「君をディナーに食べたいな」ニッコリ☆ そして、ついでに「俺の松茸も食べ



初めて途中で書くのやめましたよ。





24.ルレーブ♪さん
舞台「祝女~shukujo~」ご出演おめでとう!その前には「渇いた太陽」でしたね。振れ幅、大き~い。



ホント、楽しみですよ。





30.みっこさん
ご飯の時は女子めっちゃアンテナ張ってますからね(笑)店員さんへの態度や食べ方や言動、お支払いの時。



ゴハンってテストみたいなんですね。





39.しこさん
祝女舞台化!?大好きで見てました!!!!川久保さん出るんですね。やばしやばし、見に行きマース。



あざすあざす。





44.ゆーさん
Q&A続けてくれるのめっちゃうれしいです!!!



オレも楽しいんですよ。





49.ゆもみちゃんさん
川久保さんのきのこ狩りしたいなw 川久保さんの意中のお相手、私じゃだめですか?♡



だって、きのこ狩られちゃうんでしょ?





55.はぁとさん
あいしてます。



クーーーッ!





57.☆ゆりりん☆さん
ブログ読んですぐ祝女のチケット申し込んだら昨日当選メールが来ました!!



フゥーーーッ!嬉しいです!





58.りえ丸さん
祝女、好きでしたー!終わってしまって寂しかったけど舞台で観られるなんて!楽しみにしてます♪



フォーーーッ!頑張ります!










ガッツリ返してみました!





ちなみに遅くなってしまったんですが、舞台『祝女~shukujo~』のチケット先行予約をこのブログの「お知らせ」のところ(PCから見る場合はページのトップ)から出来るようになっているので、よろしくお願いしますー!!







さて、今から帰るみなさん、大雨にお気をつけ下さい!!