ほじったらほじり返す。












倍返しだ!!










あ、すみません。





意味の分からない事をイキナリ。






ついに今日、もはや伝説となりつつあるドラマ『半沢直樹』が最終回を迎えるらしいですね。





案の定、オレもドハマりですよ!





めっちゃくちゃおもしろい!






さあ、もう一度いきましょう。











ほじったらほじり返す・・・






ん?





そうそう!!











TBSドラマNEO『天魔さんがゆく』第9話、観ていただけましたか?








今回の役も強烈でしたね~!(自分で言うのもアレだけど)





※ここから先はネタバレを含みますので、まだ放送回が9話まで来ていないぞ、という方は観た後に読んでみてくださいネ。








何せ、










鼻くそミサイルマン加瀬








ですからね。ロケット





めちゃくちゃ楽しんで演じさせてもらいました!







役者としての幅が広がりましたよ。






鼻くそを食う事ができる、という特殊な幅が。






アレ、もうフリとかじゃなくて実際に








鼻くそ食ってますからね。








それもかなりシッカリと。





あのミサイルマンのシーンの撮影が終わった後、スタッフのみなさんに






「お疲れさまでした!」






と声をかけようとして間違い、












「ごちそうさまでした!」








って叫びましたからね、オレ。







いやいや何はともあれ、








天魔さんを観てくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました~!!












そして昨日まで一つ、撮影に参加していました。





その詳細はまた後ほど・・・。






お楽しみに!ヽ(゚◇゚ )ノ










そんな川久保ミサイル司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!







(『埋まらないスペースの有効利用』コメントより)






1.きさくさん
ひつまぶし、うまそ。



ひどく美味しかったです。





9.まさおさん
完璧な大人なんているんでしょうか?



たしかにまだ出会ってませんね。





21.生拓さん
エロ拓さんのつっぱりぼうになりたいんです!ウニが刺さっててもいいのでぎゅーしてください。



状況が一つも分からないんですが。





27.さざこさん
川久保拓司とかけまして、変態花屋ととく。その心は?



どちらとも、あやしい顔ではなをいじっております。





39.ちさりんさん
『アニー』を観て、また川久保さんの舞台が観たくなり、『渇いた太陽』のチケットGETしました!



クーーーーッ!!





53.次の更新待ってるよさん
Q&Aはたまにやるスタイルでいいので、ブログ更新増やしてほしいです。



それ、マジでそうしようか考えていたところです。みなさん、どちらがいいですかね?






(『取り急ぐのも時には必要である』コメントより)






1.くまきちさん
最近ドラマもアニメも次のシーズンまで貯めてまとめて見るんですが、我らがたく兄が出演と聞き、全て見て予習も完了です!



優秀な生徒じゃ。





11.恵実さん
川久保さんにいっぱい逢いに行くために今日からバイト始めましたぁ。



先輩の言う事よく聞くんだよ。









っとここで、舞台を観に行く時間が来てしまった!(°д°;)





Q&Aの続き、ここからまたリスタートしますね!





ヨロシクぅ!!






(´-`).。oO(更新遅くなっちゃってごめんね)






photo:01








(´-`).。oO(ラブレターズ塚本くんがうどんを食べると、家の中なのに、寒空の下的な空気を感じるなぁ)