たこ焼きがいっぱいダヨ!!












$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba





Annie特製たこ焼きのみんなと共に、ただ今大阪におります。





遅くなりましたが、昨日!










Annie大阪公演、初日を迎えました!











自分で言うのもアレですが、盛り上がりハンパじゃなかったです!





演じててもすごく楽しかった( ´艸`)









そして今日は二回公演!





興奮を引きずったまま、少し間隔が空いてしまったブログを勢いにまかせてアップしてしまおう、という魂胆です。








みなさん、元気にお過ごしでしょうか?





ちなみに大阪、










すげぇ暑い。








こんなに麦茶ばかりガブガブと飲んでる日々は、思い返すと小学生の頃にまで遡ってしまいそうです。





今日も朝から麦茶を飲もうと紙コップに名前を書こうと思っていたら、子供たちが










「たっくんのコップだって分かりやすいように、たっくんの絵描いてあげる!」









と。






う、嬉しいじゃないか。






せっかくだし描いてもらおう。






でも、ちょっと美化されてたりすると恥ずかしいぜ~!






それ使って麦茶飲むんだからさぁ、オレ。






全くもぅ・・・。















$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba












・・・、






・・・、
















そっか。









うん、嬉しいよ。





ありがとう。





別に、泣いてないよ。












そんな甘酸っぱい日々を送る川久保紙コプ司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!








(『あたたかい雫と記憶に包まれて』コメントより)





1.chodoさん
ゴリラ豪雨、大変ですよね~。



ウンコでも降ってきたんですか。





4.のたちんさん
夏を制する者は受験を制す!川久保を制する者は夏を制す!!ですね。



ゆえに、川久保を制する者は受験を制す。

え、何の?





11.あさとさん
たくじ君は大きくなったら何になりたいですか?



ビル。





12.昼ド蘭子さん
舞台観に行きました。初めての生川久保さん♪迫力ありました…。



声かけてくださいまし。





18.まぁちゃんさん
下痢等豪雨にはくれぐれも気をつけてくださいね!



やっぱウンコ降ったんだ。





32.mikaさん
ちょうど私もミキサーが欲しいと思っていたところなんです!!



めちゃくちゃ便利ですよ。





34.りくさん
ちょっと寂しいなぁーと思ったタイミングで更新される川久保さんのブログ。だから止められないんだなぁ。



しめしめ。





44.らむさん
スムー司ーさんは、恋人にはなんて呼ばれたいですか?



ウニくん。





50.りえ丸さん
付きまとう褐色、お疲れさまでした!観に行きましたよ~。ミポリンのくだり、好きです。



『世界中の誰よりきっと』、今年の夏のテーマソングとなりました。





51.ゆかりさん
来月のあたまに、娘の2歳の誕生日なんですが、娘の誕生日プレゼントになってもらえませんか??



まだ早いよ。





63.ルビーさん
川久保さんは動物でいうと何ですか?



コンドル。





68.ユリユリ~ンさん
川久保さんは腹が立って寝れない事ありますか?



うーん、ないです。





69.yunomiiさん
はじめてのコメントです。キモ田さんの時から気になってたのに今さらブログにお邪魔させてもらいましたー!



いらっしゃいませ。





82.エリリンさん
あたしは南の島に住んでいるんですが、とっても暑いですよー。



あ、遊びに行きたい。







(『曖昧になりつつある大人と子供の境界線』コメントより)





1.林檎さん
ダイトゥーンがテレビでミックスジュース紹介していたよ。



この間一緒にメシ行ったとき、ミックスジュース事情聞いてきました。





7.みーた☆さん
大人のおもちゃじゃないだけよかったですね!



何のことでしょう。





14.Mです。さん
子ども好きな人が好き!たっくん大好きーっ♡♡



へへ。





22.かおりんさん
牛乳を豆乳に変えると栄養バッチリですよ~。



それ、いただき!!





25.プチローさん
はじめまして。文章の間のスペースで相づちうってますが、問題ないですか?



正しい読み方だと思います。





31.タッチさん
天魔さんはジャニーズに負けないかっこいい川久保さんを期待!!



オレが堂本剛さんのファンである時点で勝負になりません。





39.あーたん&ゆーたん母さん
うちの子達は『いただきます』を『まんまんたっちゅ』、『ただいま』を『たまいちゃ~ん』と言い間違いしていました。川久保さんは小さい頃どんな可愛い言い間違いしてましたか?



『ワイはプロゴルファー猿や!』を『ワイはプルルや!』って言ってたそうです。





49.輪廻-megumi-さん
本当にアニー楽しみでなりません!!



精一杯頑張ります!!





51.りんごさん
31日発売のスキマスイッチさんのPVに川久保さん出演されてましたね!メイキングもバッチリ見ました。



サッカー仲間として参加してきました。





55.tomokeiさん
こんな大勢の女の子に起きたら囲まれてるなんて幸せなお稽古場♪



突然いっぱいいるから、軽く混乱しましたよ。





57.れおんさん
Hello Takuzi!イギリスロンドンからのコメントです!どうですか?このグローバルな感じ!?



まず『Takuji』ね。





61.あいさん
拓司くんの恋人になりたい。早く見つけて。



どの大陸にいますか?





63.☆ゆりりん☆
川久保さんの恋人、立候補してもいいですか?



しちゃいましょうよ!





73.まいこさん
フック船長と顔の大きさ一緒ッ!!



さすがに負けるでしょオレ。





79.しのさん
天魔さんに川久保さん!見ます、見ます!一緒に同じタイミングで笑っていいですか?



笑いましょう。





80.なおぽっぽ☆さん
アニー、良かったです!楽しかったし、子役のみんなから元気をもらいました☆



ありがとうございます!嬉しいです!










明日も大阪公演、頑張りますー!!ヽ(゚◇゚ )ノ