腐りませんよ。












ま、夏だから食べ物は傷みやすいですけどね。





それでもクサらないのです。









応援していただいたEテレ『青山ワンセグ開発』の企画、『ぐいぐいゾンビ』が決勝ラウンドで惜しくも敗れましたが、ね。






むしろあの作品との出会いを糧に、さらに「明日へ向かって頑張ろうパワー」全開でいきたいと思います。






あらためまして、










『ぐいぐいゾンビ』応援していただき、どうもありがとうございました!






また、あんな楽しい作品に出会えるよう、これからも頑張ります!!













そしてそして!






ついに舞台『付きまとう褐色』の本番も近づいてまいりましたよ~!!









$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba








写真は、演劇チーム『渋谷ハチ公前』主宰高橋努氏と共に稽古場最終日に撮った一枚。





二人で写真を撮ることなど今まであまり無かったのでちょっとテレた結果、











完全に、真顔。








そんな不器用なオレたちを






「フフ、可愛い。」





的な、お姉さん目線であたたかく見守っていただければと思います。






ぜひ、明後日から始まる本番を観に来てください!





今一度、詳細を載せてみましょう!









演劇チーム「渋谷ハチ公前」プロデュースvol.4

『付きまとう褐色』

【作・演出】
高橋努

【出演】
冨樫舞/植木祥平/石田将士/三日尻健太郎
田浦傑/濱田岳/高橋努(以上、渋谷ハチ公前)
東風万智子/川久保拓司/増田修一朗

【日程】
7/17(水) 19:30~
7/18(木) 19:30~
7/19(金) 19:30~
7/20(土) 14:00~/19:00~
7/21(日) 13:00~/17:00~
※開場は開演の30分前を予定しています。

【劇場】
SPACE107(東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビルB2F)
※TEL 03-3342-0107
※新宿駅西口徒歩2分

【チケット】
前売り:¥3800/当日:¥4000(全席指定)









明日は小屋入り。






楽しみであります!!












そんな川久保腐らない司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!







(『包まれるよりも包みたいマジで』コメントより)





1.*花*さん
餃子の像有名ですよね!



有名だったんですね。





5.月恋華さん
あれから、ポケモンカレー食べましたか?



最近PMC不足です。





6.じゃがりこさん
Fテレビ、関西はうつらないのかな?



Eテレ、ね。





11.梅らるるさん
最近のたくちゃん、なに書いてもエロス。



やはり滲み出ますか。





14.あさとさん
川久保さんのブログ面白くて好きなんですけど、電車で読んでてニヤニヤしちゃって変人になりかけるので、どうにかしてください!!



オレも書きながらニヤニヤしてるし、大丈夫ですよ。





21.るきしおさん
もー皮、皮って…相変わらず川久保は変態なんだからー笑



大丈夫ですか?





25.桃子さん
餃子の皮より拓司さんに包まれたいです。(中1女子が変なこと言ってすみませんw)



夏休み、楽しむんだぜ。





29.レイジースーザンさん
川久保さんのメガネ姿、モエモエどす。



明日もかけよう。





35.青汁豆乳さん
いろんな番組で、変態花屋さんが見れて幸せの時間。



久々にエプロンでも着る、か。





41.座敷童子さん
陰ながら応援していますからね~ from妖怪座敷童子



夏は大忙しですね、妖怪。





47.とん子さん
ゾンビさん、ほとんど話したこともない男の子と仲良くなるにはどうしたらいいですか?



うん、オレはゾンビじゃないよ。





52.あやせさん
城咲仁君ファンですが川久保さんのブログがあまりに面白いので毎回チェックしてます!今度舞台観に行きたいです!



この間、仁さんにバッタリ会いましたよ。舞台、ぜひ!





54.せらままさん
蒲田って場所餃子タウンらしいよ!



それにオレの地元らしいよ。





61.みきまむさん
あのー、コメントしてくれる人の名前を「あ、この人またコメントくれとるわ♪」的な感じで川久保さんは覚えてたりするんですか?



これホントに、だいぶ覚えてます。





65.光一くんさん
川久保さんは被ってますか?剥けてますか?



ちょっと話が見えないです。





70.奏さん
僕は"炊き餃子"が好きです!最近知り合いと食べにいったらめちゃくちゃ美味しかったです。



炊き、美味しそうですね。





75.アボカドさん
川久保さんお勧めの避暑地を教えてくださいませ。



コンビニ。





78.こいけさん
川久保さん♥…涼みに行こ?♥



ファミマでいい?





84.萌え子さん
メガネ姿だとエロ度も倍増ですね♥



エロ度。ふむ。








ありがとうございます!!





明日は新宿で張り切ってきます!!