包まれたいですよ。













突然すみません。




別に夜中にブログを書いていて、少し酔っ払っているもんだから心情を吐露しちゃって、次の日の朝に恥ずかしくなるパターンの話ではありません。







じゃあ、何に包まれたいかって?





愛?




否。





優しさ?





否。








それは・・・













皮、だ。








photo:01











これは先日、宇都宮に行った際に目撃した『餃子像』なるもの。





コンセプトは、「餃子の皮に包まれたビーナス」だそうだ。







photo:02












いや、分かる。




分かるよ。





宇都宮って言ったら、まぁ餃子だもんね。





でも・・・









餃子の皮でビーナス包んじゃダメダメ!!









これがオレの最初の感想だった。





しかし、この日やはり、餃子を食すこととなった。





文句無しに、美味しい。









・・・すると何故だろう。





徐々にこの餃子像を思い出す時間が長くなる。





あの、焼く前の皮のフニフニサラサラ感を思い出す。





彼女は焼かれていたのか?





それとも茹でられていたのか?





はたまた、生、か・・・?





彼女を想い、気付くと眠りについていたオレは、











夢の中でバッチリ皮に包まれていたのだ。







あの安心感・恍惚感たるや、思い出しただけでヨダレがでるほどだ。
















「え?何いきなり。何この話?」






そう思われる方もいらっしゃるだろう。





当然だ。





なぜなら、







Eテレ『青山ワンセグ開発』の『ぐいぐいゾンビ』の話題を書こうと、餃子像の話からなんとかゾンビに繋げようと思っていたのに、途中で迷宮入りしてしまっただけだからである。







全然繋がらなかったよ、まったく。






と、いうことで!







明日11日(木)24:30~24:55!





Eテレ『青山ワンセグ開発 バトル1ファイナル』にて、ボクが参加した企画『ぐいぐいゾンビ』がレギュラーの座をかけ、生放送で投票が行われます!!





そしてなんと!





投票は生放送の間だけの受け付けになるそうなんです!





みなさん!





なにとぞ投票の方、よろしくお願いいたします!!(なんだか選挙みたいだ)





勝ってほしいな~アップ














そんな川久保ゾンビ司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!






(『シモの始まりである』コメントより)





1.もなかさん
あれ、川久保さん、こんなにかっこよかったっけ。



はい。





2.かか∞さん
だいとぅーんが久しぶりにブログ更新してくれました!たくじさんはよみました?



実はこっそりチェックしてます。





5.ちぃーさん
川久保さんの文章力って天才すぎますよね?実は賢いの隠してません?



でもゾンビに繋がりませんでしたよ。





16.あるさん
『川久保拓司』って・・・・パッと見どこまでが姓でどこまでが名前なのか分かりづらいですよね~。



「初めまして!カワヒサ、ボタクジです。」
変じゃない?





23.☆らん☆さん
シモなんてタイトルだからどれほど卑猥なのか楽しみにしちゃったよ!



何を求めてるんですか。





28.かおりんさん
シモとか言うからーシモとか言うからー!!期待したのに~。



だから、何を?





32.にゃーとっとさん
付きまとう褐色、なんで、大阪公演ないのー。



高橋努氏に言ってみてください。





35.flowerさん
初めてコメントさせていただきます。昼ドラの時から気になってなって、今日もハンチョウ見ました!ブログやってたなんて感動…。



もっとマシな内容書きます。





38.昼ド蘭子さん
どうしても、生・川久保さんを拝みたく、舞台を観に行きます!



クーーーッ!嬉しいス!!





43.みっこさん
付きまとう川久保。。。



ストーカーみたいに言うな。





49.こやまるさん
どんな水着が好きですか?今年の水着購入の参考にさせてください!



ちっちゃいの。





60.あんパンまーんさん
今日は私の29歳の誕生日です!一言メッセージくれたら最後の20代、頑張れる気がします!!



20代最後の夏って、何か起きますよ!





68.やま子さん
間違ってたらスミマセン。放課後グルーヴの最終回出てました??



はい。ピザ屋でした。





73.Mananさん
カワタクとクワガタ、夏に盛んになるのはどっちですか?



ぎりクワガタじゃないっすか。





74.くーみんさん
川久保さん、初めまして!小山での舞台挨拶に行かせて頂きました。生の川久保さんは、背が高くて、イケメンで頭の回転が早い方だなぁと思いました!今月、舞台を観に行くので楽しみにしています。



嬉しいことばっかり言ってもう~!





78.くらくらくらーさん
ある人に、川拓さんの直筆画像を待ち受けにしたら、安産になるよと聞きました。。



その人ウソつきですよ。





83.りりさん
暑いです。川久保拓司氏の寒いギャグで涼しくしてください。



ゾンビみても涼しくなりますよ。





85.人妻ちゃんさん
今日は「ウルトラマンの日」ですってね。おめでとうございます♡♡



ありがとうございます。











ありがとうございます!!




みなさん熱中症には気をつけて下さいね!!