地球・・・、か。



















あ、すみません冒頭から嘆いちゃって。






地球の温暖化が叫ばれる昨今、みなさんいかがお過ごしでしょうか?






オレは今、この事態を痛切に受け止めております。






何故なら・・・

















赤坂、めっちゃくちゃ暑っちぃ。












舞台の本番でココ赤坂に通っている訳ですが、ヒジョーに暑い。






ちなみに今も赤坂にいるのですが、ムシムシしていて・・・他の駅で降り立った時よりも体感温度が少し高い気がします。











いや、別にそれがダメだ!と言っている訳ではないんです。






一足先に夏を感じられてテンションも上がりますし。






ビールなんてもう、ビックリするほど美味しく感じられますからね。











ただ、いかんせんオレ、すごく「歩く」んです。






ホントかなり長い距離を歩きます。






電車の乗り換え的に「遠回りだな~!」と感じた時とか、もう歩いちゃいますからね。






30分~1時間くらいだったら、いっちゃいます。










しかしそこで、この暑さですよ。






ロングウォーカー川久保としましては、恐ろしい量の汗をかくこととなる季節なのです。






もう喉なんかカラッカラに渇いて、太陽さえもジリジリと近くに感じるんです。






渇いて太陽さえ・・・











そう!





そうなんです!







今年の11月~12月にオレが出演する舞台の情報が今日、解禁となりました!!












$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba









『渇いた太陽』






過去と現実に振り回される男女の愛憎劇を描いたテネシー・ウィリアムズの名作が今よみがえる!




★プレビュー公演

【日程】11月22日(金)~24日(日)
【会場】シアター1010
【料金】¥8500(全席指定・税込)
【発売】8月31日(土)



★東京公演

【日程】12月21日(土)~29日(日)
【会場】シアタークリエ
【料金】¥9000
【発売】8月31日(土)


※この他、金沢、兵庫、佐世保、愛知、高松、仙台などで上演を予定しています。




★出演者
浅丘ルリ子 上川隆也
貴城けい 川久保拓司 内田亜希子 俊藤光利 渡辺哲


★企画・制作
日本テレビ


★ホームページ
→クリック!











さてさて、いろいろと書きたいことが山積みなんですが、本番が近づいてきたのであります!!







あらためて、またすぐに書きます!





すぐに!!






取り急ぎ、嬉しい報告でした!!







では、本番いってまいります!!








Q&Aは次回に持ち越し。






スミマセン~(;´Д`)ノ