好きです、巨乳。

















なんだか、とんでもない始まりになってしまってすみません。






違うんです。






いや、違わないんですけど。










前回のブログを書いた時、Q&Aの質問に







「貧乳はお嫌いですか?」






というものがあったので、そんなことはない、と。






むしろいいと思う、と。







いうような事を書いていたら、何故かオレが
















貧乳好きの人。














みたいになってしまっていたんです。






ここで一度、ハッキリとしておきましょう。







乳・・・
















問いません。












その人に似合っていればいいと思う。







うん、この答えが一番しっくりくるな。




















「なんでコイツ久々のブログ更新なのに、乳の話ばっかりしてるんだ。」









ごもっともです。










それは何故かというと!








先日、この舞台を観てきたからです!











$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba








『UntouchaBoooo!!!(アンタッチャブー)』(CBGKシブゲキ!!)







どんな舞台かと言いますと、福田雄一氏が作・演出の舞台であり、なんと出演者のほとんどがデブなんです。(ここで言う「デブ」とは、多分に尊敬の意が込められています)







なんと出演者の総重量が











1トン








を超えると言われるHIGHカロリーミュージカル。










もうね、








死ぬほど笑いました。







久々に笑い過ぎて涙出たなぁ~!!






もう公演は終わってしまったんですが、映像とかになってくれないかな。






もしくは再演とかないかな。







これはぜひぜひ観てほしかった!







だって出演者の方がもれなく














巨乳なんですよ。









と、いうよりむしろ、















巨乳の定義を見失ってしまいました。









もうよく分かりません。






ちなみにこの舞台に友達が一人出演していました。








$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba









上地春奈氏。







一緒に写真を撮るとき、少し引っつくだけでかなりテンパり、大量の汗をかく、という習性を持っています。






なので、オレ、よく引っつこうとします。





すると逃げます。







なので写真を撮るのが難しいです。






この写真は、上地氏がフレームアウトするギリギリでしっかり写ったという、珍しいショットとなっております。






躍動感が出ていて、いい写真ですね。




















さてさて!






話は変わり、最近のオレは何をしているかと言うと!







急遽、6月本番の舞台に参加する事になりました!






詳細です( ´艸`)












『STAGE×12 vol.3』




6月18日(火)~21日(金)

全公演19:00開演



赤坂GENKI劇場





演出:蝶野博



出演:竹下宏太郎/川久保拓司/小谷昌太郎

   岸本望/円堂耕成/肥田強志/木下かれん

   須藤凌汰/佐々木友里/工藤ちあき/田上彰/今林数正











詳細はこのブログの『お知らせ』か、スターダストプロモーションのプロフィールを見てみてください~!







稽古、頑張ります!
















そしてさらには!!







7月にも舞台に出演することになりました!






この舞台は、オレが好きでよく舞台を観に足を運んでいた劇団、







『渋谷ハチ公前』






の舞台です!






今から夏が待ち遠しいです!






詳細です!










渋谷ハチ公前プロデュース vol.4





7月17日(水)~7月21日(日)



SPACE107




作・演出:高橋努


出演:渋谷ハチ公前(冨樫舞/植木祥平/石田将士/三日尻健太郎/田浦傑/濱田岳/高橋努)

   東風万智子/川久保拓司/増田修一朗










こちらも、詳細は渋谷ハチ公前ホームページを見てみてください~!!





また、いろいろと情報をUPしていきたいと思います!!













そしてQ&Aに・・・と思っていたんですが、また文章が長くなっちゃった(°д°;)






次回のブログで、まとめて一緒に答えちゃうんだから!












ちなみに最近、間隔を空けて長いブログを更新、というのが続いていますね。






短くてもマメに更新する!






そんなマメな男に、私はなりたい。





と本当に思っています。







応援してください!