お花見しましたか?












いきなり質問から始めてみました。





今年、何だかお花見のタイミング難しいですよね~!





この間の週末はなんかかなり寒かったし、次の週末にはけっこう散っちゃってるんじゃないかという・・・。






しかしオレ、気付いたんです。










桜がキレイな日。





あったかい日。





寒い日。





人が多くて混んでる日。







そんな条件けっこう関係なくて・・・オレ、














ただ単純にみんなで集まって飲みたいだけなんだって。









うん、そうなんです。





風を感じて、酒を飲みたい。






ただそれだけ。








そして、世間はやっとあたたかくなってまいりました。






気持ち良い風もなにやら肌を撫でていきますね。







みなさん、いかがお過ごしでしょうか?








オレは今ブログを書きながら、一枚載せようと思って忘れていた写真を発見!










$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba








この間のムロさんのラジオ『スパカン!』の収録後の一枚。






ムロさんたかくら引越しセンターさんと共に。






楽しかったなーこの収録!






ほんの小一時間の収録の間に若干声かすれてましたからね(°д°;)










そしてこのタイミングで一つ告知!







NHK Eテレ
毎週木曜日24:30~24:45

『青山ワンセグ開発』




の、



『ぐいぐいゾンビ』



という企画に参加してきました!







この番組は、いろいろな企画がトーナメント制で争って、優勝するとレギュラー枠を獲得する!というもの。





『ぐいぐいゾンビ』





ムロツヨシさん主演の、なんかめっちゃぐいぐいくるゾンビのお話です(全然怖くないよ)。






その中の第一話4月11日放送)に出てきますので、ぜひぜひ観てみて下さい~!ヽ(゚◇゚ )ノ










そんな川久保ぐいぐい司がお送りするQ&Aさっそくいってみよう、と思ったら何故だか今日はこんな時間にオネム。。






次の記事のとき、まとめて答えちゃうんだから!!







おやすみなさい!!