早いでしょ。












さすがに。





たしかにかなり暖かくなったよ。





春らしさも日々増してきてるし。





テンションも上がっちゃうよね。






わかる。





けど・・・














ビーサンは早いでしょ。











と言われることを覚悟で履きましたよ。






今年初のビーチサンダル





感想はですね・・・
















やっぱりちょっと早かったみたい。









そんな春の始まり、みなさんいかがお過ごしですか?






オレはというと、既に始まっているミュージカル『Annie』の稽古に励むと共に、時間を見付けてはいろいろなことをやっていました。






まずはちょっと告知から。











3月25日(月)~29日(金)
8:50~9:00



ラジオ日本『坂上みきのエンタメGo!Go!』






に出演します!







朝からかなりテンションが高いです。






芝居や、それ以外のあれやこれやを坂上さんと共に楽しくお喋りしてきました( ´艸`)





ぜひ、通勤や通学途中に聴いてみてくださいね!












$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba









あ、すみません。





いきなりラバーガール大水の顔アップでしたね。





ちなみにメガネをかけると・・・











$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba











桃屋のおじさんになります。(メガネ自体は賀来賢人氏がかけていたオシャレメガネ)







なぜそんなメンバーが集ったのか・・・というのを次のブログで書きたいと思っています。















そんな川久保ビーサン司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!






(『こりゃヒリつきますよね』のコメントより)





1.クリオネさん
1番!


左様です。





4.an*dot(アンドット)さん
壊れかけのレイディオで聞きます♡


レディオではなくレイディオで聴くとは、さすが。





10.んてぼんさん
生放送、ぶっこんでやってくださいね♡


それ、下手すると命取り。





11.悪魔ちゃんさん
変なこと言うの、楽しみにしてます。


命取り。





13.ヒロさん
昨日怖いDVDレンタルしてきたら偶然にも川久保さんが出てました♪『ヒトコワ』思わぬところで発見してなんだか嬉しくなっちゃいました。


あれ観ると幽霊よりヒトのほうがよっぽど怖いと思いますね。幽霊も全然怖いケド。





16.☆らん☆さん
たくじさまー!ヒリヒリするようなことしましょー!


ブラジリアンワックス。





21.ちゃんちさん
尾崎で泣くなんて…いい曲ですよね。


魂ふるえます。





22.りえ丸さん
「川久保拓司のオールナイトニッポン」いつか聴きたくてよく妄想してます。


それ、本気の目標の一つです。





34.りいなさん
ラジオ!は間に合いませんでしたが、東京暇人はみました~。川久保さん、、やっぱり芸人さんみたいですね☆面白くて好きです!


はしゃぎまくってましたね、深夜に。





39.水も滴る良い花屋さん
いつかTVの生放送で、股間チーフとお握りペロペロを披露して下さいね。


それ事故。





40.あーさまさん
この前見た、ホラー系のDVDに川久保さんがでていたのでびっくりしましたよー♪いい落ちでしたね。


ゾッと落ちましたね。





43.かわたくラブさん
私、今日誕生石です!お祝いしてください☆


え、それどうやるの?





54.ホワイトさん
和歌山なので聴けなくてごめんなさい!でも、和歌山から応援してます。


ミカンください。





66.にゃん吉さん
ダイトゥーンや賀来賢人さん、ムロさんや高畑充希ちゃんとか大勢で観に行ったんだにゃん。


次のブログで書く内容バレてら。












ありがとうございます!





みんなのコメントのおかげで花粉症になりません!









(´-`).。oO(最近マスク人口かなり高いよね)