料理を始めてみようと思っています。













あ、突然すみません。





イキナリ過ぎましたね。







料理



コレ、本当に今年のテーマの一つなんですよ~。






ちなみに今までのワタクシ、














全く料理をしたことがありません。








もうね、ずっと外食。





それか、スーパーで惣菜を買って帰ったり、コンビニ弁当だったり。





たまに遠征して(5分くらい遠回りするだけだけど)オリジン弁当を買いに行くこともある。






そのくらい。











しかし!





これからは栄養面も考え、料理をできるようになりたいのです!






男川久保31歳、身体にも気を遣おうと思っているわけです。








そんなオレに、




「初心者にオススメだよ!」






的なレシピがありましたら、ぜひ教えていただきたい訳であります!( ´艸`)







よろしくお願いします!

















そんな川久保、この間舞台を観劇してきました。










$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba










劇団鹿殺し『音楽劇 BONE SONGS』









ここ何作か、毎回欠かさず観ている鹿殺しの最新作。






あ~、笑った!






なんだか、オモシロしっちゃかめっちゃかな感じ。






その中にも、心に残るメッセージもしっかりとあり・・・。






いい時間でした( ´艸`)







まだ東京公演もやっていると思うので、興味がある方はぜひ池袋芸術劇場へ!


















あ、あとまたイキナリですけど、髪切りました。








$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba









大波さんと共に。






今回はゆるやかにパーマをかけて、大人な雰囲気を出してみました。






出てます、大人な雰囲気。






うん。



















出てます!!











すみません、興奮しちゃいました。









ちなみに大波さん、来月末あたり、ついに恵比寿にお店を出店です!!






今から楽しみ( ´艸`)











そんな川久保楽しみ司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!!







(『スマートモテリーマン講座、大千秋楽!』のコメントより)






1.ぴぃ太郎さん
一番もらい!


あげました。




2.わらわらさん
チョコ何個もらえましたか?(笑)


14日にナチュラルローソンで配ってたやつもカウントしていいですか?




4.のたちんさん
スマートもっこリーマン。


汚さないでください。




6.あき@大阪さん
安田サンと大東クンは、映画『変態仮面』の出演が決まりましたね(どんな話!?)自称変態の川久保サンは出演しないの?


オレ、自分を変態って言いました?




12.はぁとさん
チョコの代わりに、LOVEビーム送るぞー!!ビビビビビビビ……… よし!アレに届いたハズ!


うっ、アソコが・・・って変態か!




33.ドキンちゃんアオさん
ウニのいいところを教えてください。


茶目っ気たっぷりのフォルム。




42.いしさん
バレンタインデーやな。どうや。今年こそは、本命もらえたんか?


今度酒付き合ってくださいよ。




49.はるさん
通学電車で会う他校の人に一目惚れして、14日にアドレス書いてチョコ渡したらメールが来ました。川久保恋愛マスター司さんこの恋にアドバイスください!


成就は目前ナリ。




64.うにうにさん
今年は川久保さんに本命チョコ作って、川久保さんのこと思い浮かべて… で、食べました。


くれよ。




67.ともちんさん
拓司君、一緒に同棲しませんか?毎日ご奉仕しますよ♡


検討します。




84.てんてんさん
川久保さんのおかげで舞台が大好きになりました☆ありがとうございます。アニーも観に行きます。映画も楽しみです!


涙もんの嬉しさです。




90.I ♡Takujiさん
NO 拓司, NO LIFE.


Yeah.







(『寒い東京の冬と熱い想い』のコメントより)





1.だいちゃさん
テスト勉強がんばれっていってくださいんぽ。


下ネタやめたらな。




8.加藤直子さん
中山雅史さんは私も大好きですよ。引退と聞いた時はショックでしたね。


心にポッカリ穴があいたようでしたよ。




16.みやびさん
number、買う!ゲイナー、見る!


ワックス塗る!拭き取る!(ベストキッド)




25.しこさん
てっきりふざけてるのかと。え、違うんですね(笑)


ふざけてます。




37.ゅぅさん
川久保くんすみません。つい股間に目がいってしまいました。


大丈夫ですか?




42.大東みゅ☆さん
ってか川久保さんの写真、私はモテリの司にしか見えないのですが(笑)しかも!スキー場での司にしか見えません!


ほ、ほんとだ!




53.やいさん
元気か!風邪引いてないか!


ピンピンしております。




66.いたずらっ子さん
花粉症、ちがうよ。川久保症、言われたよ。独特なくしゃみが診断の決め手、言われたよ。タックチュン。


うまい。




76.山形のみやびさん
川久保兄ぃ~。頭にきてムカついて、どうしようもない時ってどうしますか?


「神様、このことを通してオレに何を勉強させたいんすか?」という気持ちで自身の成長に繋げる、ってのはいかがでしょう?




87.川久保拓子さん
拓ちゃん…… 私今からおふろに入るね♪


湯冷めするなよ!




93.かすみさん
高校受験、見事、前期合格することができました!!きゃー!!いっぱい川久保さんのブログ、読ませていただきます!


やったね!!きゃー!!













ありがとうございます!






みなさんのコメントのおかげでメシも美味いです!








(´-`).。oO(料理作りたいけど、作られたくもあるんだから)