雪。






雪ですよ。







寒い、寒いと思って起きてみれば、東京には朝から雪が降っておりました。






なんか今年、雪降りますね~!






東京にこんなに降るのは、何年ぶりかなぁ。












ま、そんな寒い日は、ゆっくり最近あった出来事でも書き綴ってみよう。






ということで、まずはコレ!








$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba








雑誌『Gainer』の撮影に行ってきました!







舞台『スマートモテリーマン講座』をやっている間はなかなか撮影に参加できなかったので、なんだか久しぶりな感じ。





ちょっと緊張しちゃったもんね。(写真のオレのポーズは決してフザケているのではありません。『KING』こと三浦カズ選手へのオマージュです。)







この様子は来月10日発売のGainerでぜひチェックしてみてください!(´∀`)















そしてKINGカズ、といえば相棒『ゴン』こと中山雅史選手!








$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba







もしこの雑誌『Number』の中山雅史特集があったらぜひ読んでみてください!






もうね、









激アツ!!









オレ、フツーに泣いちゃったもん。





ゴン中山選手の強さ、不屈の魂、サッカーに対する愛情・・・全てが胸に突き刺さってくるんですよー!!





それでいて、仲間やチームを盛り上げるあのパワフルで明るいキャラクター。






ケガ続きだった彼のサッカー人生には苦労・葛藤も多かったことでしょう。






しかし!





そんな姿をおくびにも出さず、いつも『ゴン』であり続けた。






オレにとってのヒーロー像が、この本にありました。







ほんっとオススメ!






雑誌ってあんまり取っておかないけど、これは永久保存版だわ。








そして本音を言えば、オレはまだ中山選手が戻って来てくれることを信じ続けちゃっています。






彼のプレーに魂が震えた、多くのサッカーファンの一人として・・・。