どーもみなさん!







こんばんは!








ご機嫌いかがですか?








風邪など引いていないでしょうか?










さて、今日も張り切ってブログを書いていきたいと思います!!














(と、極力フツーの何気ない言葉を並べることによって、更新が遅くなってしまったことをカバーしようとする裏技。どうやら完全に成功しているようだ。)














さて!






まずはこの話題から!







一昨日1月27日をもちまして、舞台『スマートモテリーマン講座2013』、











無事に東京公演、千秋楽を迎えることが出来ました!!











観に来てくれたみなさん!






観に来れなくても、応援して盛り上げてくれたみなさん!











本当にどうもありがとうございました!!










クーーーッアップ











友達とか、仕事で一緒になった方々など、いろいろな人が観に来てくれました。







これから、一部ではありますがブログで少しずつ紹介していけたらと思っています。








まずはこの二人から!









$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba











親友のメンタルトレーナー森川陽太郎氏(以前ブログでも詳しく書いたことがある・左)と、同い年の天才ダンサーTAKAHIRO(右)だーっ!!








そして何故大東駿介氏と四人で写っているかというと・・・






もうね、これホント偶然!なんですけど、たまたま森川とTAKAHIROと大東の三人でゴハンに行ったことがあるという事実が発覚したのです!!








これはホントびびった!!







まさか今回、初めて共演したダイトゥーン(大東のこと)と、この二人が繋がっているとは・・・










やはり世間は狭い!









油断しないようにしよ・・・。















そんな川久保油断しない司が久々にお送りするQ&A、さっそくいってみよ!








(直近の『スマートモテリーマン講座』コメントより)







1.あおのちさん
1ばんもーらいっ♪♪♪w


あーげた。




2.んてぼんさん
あ、Q&Aなくなるんですか、、、


いや、やりますよ。ただ『たまにやるスタイル』になるだけです。




6.*あうん*さん
マイペースに頑張って下さい。


優しい。




11.六花亭さん
スマートモテリーマン初日に行きました!川久保さんめちゃくちゃかっこよかったです。


顔が大きいから見やすかったでしょ。


言わすな!




17.ぽめふもさん
本日、まさに本日!母の誕生日祝いをかねて、舞台『スマートモテリーマン講座』を観に来ました!今からすごく楽しみにしています!


お母さん喜んでくれたかな。ドキドキ。




20.のたさん
では明日劇場で。


ドキドキ。




23.かなさん
私、昨日、モテリーマン終わりに渋谷行ったんです!その時、車運転してる大東君に遭遇しました!!その車に川久保さん乗っていましたか??


内緒。乗ってた。




27.りえ丸さん
更新ありがとうございます。お礼に、ちょっとだけ広めな私の肩幅をお裾分け。


約束だよ。




28.ほのかさん
川久保さんっ!!ばっさ好きばいっ。


どこの?




48.アンディさん
スマートモテリーマン講座の川久保さんのキャラがどんなになるのか楽しみです。観に行けないですけど☆


今回、けっこうアレですよ。




61.☆ゆりりん☆さん
モテリーマン講座、3回観にいきました。あんなに笑いっぱなしのことはなかなかないので、顔とお腹が痛くなりました。


シェイプアップ効果も期待出来る舞台ですね。




79.せらままさん
待ちくたびれて干し柿になりそうでした。


か、柿がしゃべってる。




104.ともこさん
拓ちゃーん、忙しい中更新してくれてありがとう。興奮しすぎて濡れちゃったYO!


大丈夫ですか?




122.美彩ママさん
ブログ更新、首を長~くして待ってたよ☆危うく、あと一歩のとこでキリンになるとこだったわ。


大丈夫ですか?




157.ささにしきこさん
今んとこ大好きです!!


言葉のチョイス。




178.トーグさん
衝撃の変態花屋・篠田で知った川久保さんですが、これからも応援してやろうと思います。


言葉のチョイス!




199.華織瑠さん
優しいファンが沢山で川久保くんは幸せ者だねぇ~♪


ホント。




223.あーたん&ゆうたん母さん
今朝川久保さんのブログを見に来たら、2つも新しく更新されてたぁ~♪…って夢を見ました。


いつか正夢にする。




239.かすみさん
わたしは高校受験を控えてるので、あまり川久保さんのブログを拝見することができないので残念です。


受験が終わったらゆっくり読んでね!あとちょっと、ファイト!














ありがとうございます!






みなさんのコメントのおかげで、なんか調子良いです!







これから始まる大阪公演・福岡公演も頑張ります!













(´-`).。oO(次のブログは『大東駿介伝説~おとぼけの向こう側へ~』をお送りしちゃうんだから)